海月からバトン強奪(笑)

『もしもバトン!!』いってみよー!



1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
拾ってきみペ状態作りたい(ぇ)


2:歩いていたらサインを求められた。
取りあえず書いてあげる。んで、健康には気をつけて下さいね!と一言(何故)


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
いっかい閉めて、もっかい開けて事実を再確認の後、「おいでやす〜」(旅館?)


4:殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。
世界一私の好みな異性連れてきてその眼差しで私の心臓を打ち抜いて下さい。
なんならMくんと腹上死でも可(おげふぃんはやめなさい)


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
取りあえず合掌。後、手続きに役所へ(冷静やね)


6:初対面で『B型?』と聞かれた。
Bではないけど良く寝るよ!


7:預金残高が増えていた。
親に使われそうだ!(ぇ)


8:カモシカの様な脚にされた。
軽やかに舞ってみる。


9:前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。
むしろ俺の前に立つんじゃねぇ!て言う。


10:『犯人はあなたです!』と言われた。
ふっふっふ、バレてしまっちゃ仕方がない。べりべりべりー(ぎゃぁぁぁぁー)
・・・緊張感皆無なのは何故?


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
これでオオカミからすぐ逃げられるNE☆


12:尻の割れ目が消えた。
落書きしてみる(腹踊りの如く)


13:偶々手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
これがデジャヴってやつか!!(違)


14:モナリザに見つめられている気がする。
あかん、キュン死にしそうやー・・・(byラブコン)


15:次にバトンを回す5人は?
・櫂
・ちるさん
・有儚さん
・みにちゃぁん
・揶揄っぺ

よろしっくー!!後、花火一緒に行ってくれる人募集中(ぇ)
男女問わないから!(ぇ)