七夕祭りー!

ゆーかたー!

浴衣で行きました!人多かったよ・・・。
何度か暑さと人混みに酔う度店に避難。
おかげで昨日に引き続き出費が多い!
こんなんでこの先大丈夫なのかしら。
11日は給料取りに行けないからなぁ。
節約を徹底しなければね!


昨日は海月とデェト☆(ぇ)してたんですよ。バイトまでの時間ギリちょんまで!
いや・・・楽しかったよ!!やっぱコスという共通の趣味があると疲れないしね♪
色々サイゼとかミスドとかで話したし!オールナイトしたいねv
その内家にも行き出すよきっと(うわ迷惑)


んで、今日は某人物と七夕祭りにいってきましたん!
浴衣着て行ったけどアレだね、慣れないと疲れるね和装ってのは・・・(笑)
ちと前に書いた通り某人物はさくらんぼの地方の人なので、4時までだったんですが、
いろんなトコ行ったりプリ撮ってみたり指輪に文字掘ってみたりしました!
楽しかったー!今度は私ん家に来るそうですが・・・盆明けかよ(笑)