強化練習会終了ですん。

べろーん(笑)

一昨日から3日間部活の強化練習会に行ってきました!
なんつうかとりあえず体中痛ェ。
特にふとももと腰の辺りが重点的にやられてます。
今の私に屈伸運動なんかさせないで下さい。


マジ死ぬ。(ぇ)


屈んだ瞬間ビキッと引きつる位重度の筋肉痛です。ソフィーの気持ちが分かる・・・!(爆)
でも私の場合筋肉痛だから恋じゃ直んねー(汗)今日こんなに痛がりながら
体酷使したんだから、明日はもっと酷いのかな・・・実家帰んのに(涙)


ちなみに画像は余りに私が痛がるのを見かねた母さんがくれた滋養強剤(ぇ)
えぇ、これ以上私に何をさせようというのママン。
馬車馬の如く働けってか・・・!!(んなこたぁーない)
ゾンゼロ喰って(飲んで?)腕生やした(って表現もどうかと思う)弁天さん理想。
理想なだけで到底足下にも及びませんNE☆まぁ届かないから理想なのであって(殴)


つうわけで明日から実家行ってくるんで14日まで画像アプ日記はストップですん。
ちょっとした更新はするけどね。祭りの感想とか?
実家の地域でサマーフェスティバル(早い話が夏祭り)があるんですよ!
課題片手にいってきまーす・・・!!ちなみに14と15の夜は一人だよ!(だから何)