何故か眠くない・・・。

14日に高速バスで桃の里から牛タンの国に帰還してきたんだ!(笑)
そんでもってそのまま海月んち直行。フォンダンショコラ片手に公共機関使いまくり。
で、海月んちにお泊まりしてきましたん!かなり楽しかったーvvv
16日と17日も泊まっちゃうんですがね(迷惑)もう住み込み状態!(止めなさい)
そんで19日はウチに泊まりにおいでvって誘ったから、
この一週間の大部分を海月と過ごす事になるんだなと。こんなの初めてvvv(キモ)
海月に色々お世話なりっぱなしだわー・・・恩返ししなきゃ恩返し!


んで、取りあえず遅ればせながら海月からのバトン!

管理人バトン!
>名前とその由来
天雨 梨璃(あまう りり)
自然の力的な響きが欲しかったから天雨(よー分からん理由)
梨璃は好きな漢字の組み合わせ!


>バトンを回してくれた人の印象
何でも出来るめちゃ格好いい姉さん!かなり尊敬してる・・・(うへへ)


>性格
気持ちに波(つうか、ムラ?/笑)がある。基本的には明るいと思う。
んで、大分変な人(笑)


>使っている携帯の機種は?
F902iのフェアリーラベンダー!かなり気に入ってますv
難を言うならちと容量が少ないかもしんない(汗)


>普段着はどんな感じ?
最近は古着とか良く着てる!妹のお上がりなんかも着るけど(笑)


>年齢は?
未成年の学生。歳は知ってる人だけ知ってれば良いよ!(何それ)


>自分を変態or変人と思いますか?
変態っつーか、変人っつーか、MっつーかドMっつーか・・・(やめれ)


>SとMどっち?
まごうこと無きドMです。どんなSM診断やっても絶対Mです(変に誇らしげ)


>飛行機に乗った事はありますか?
無いなー。近い将来乗りたい☆


>好きな食べ物TOP3
桃・ケーキ・ラム肉!(統一性が感じられない)


>これを食べたら死にます!!!な3種の神器
紅ショウガ位しかない・・・基本好き嫌い無い人なので(汗)


>住処にしている場所はどこ?
牛タンの国。笹かまキングダムとでも言っておこうか(ぇ)
海月と同県なのは確か(そりゃぁね)


>法を犯したことは?
まぁ・・・微妙に。


>これを打ってる今現在眠い?
がっつり眠いです(笑)あぁでもこれから洗濯物畳んで干して
それからお風呂入って明日の準備して・・・(うがー)


>夜型?朝型?
割と夜型。


>ドラマ、アニメどっち派?
時期によってムラがあるなぁ。今はどっちもそんなに・・・。


>ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルだけどきっとバイでもいける気がする・・・!


>水泳はできる?
かなり出来る方だと思う。泳げって言われたらなんぼだって泳ぐよ!


>北海道と沖縄どっち?
大泉やミスターに会いたい。(・・・で?)


>野生的or上品?
野生よりだよきっと!上品な子は下着姿で家中闊歩しないもん!


>化粧するorしない?
コス時のみ厚化粧。普段はしないけどデートの時とかはたまに薄化粧したり・・・。


>ボーリングは得意?
得意でないけどそれなりにやる。


>歌は音痴?
決して上手くは無いが・・・おんちじゃ、無いと思う・・・。


>機械は得意なほう?
割と得意です。父がいないときの機械トラブルは大抵私が請け負います(ぇ)


>好きな動物は?
何でも好きだけど、特にうさぎ・・・v


>いま叫びたいことは?
地球のみんな!オラに時間を分けてくれ!!!!


>これを7人に回して下さい
・櫂
・ちるさん
・有儚さん
・揶揄ちゃん
・みにちゃん
・スガさん
・水葉しゃん


あと、何か欲しい人いればどぞー(笑)