これは何て、悪趣味なゲームでしょう。

海月からバトンだ〜よ〜ぉ〜♪
何か2本あるんでハイピッチでGO!つうか他の方からのバトンも早よ回さねば(汗)



見た人はみんなやるバトン 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見た、と判断致します!
(リンクとか検索で入ってくる人結構多いっす/笑)



〜恋愛アンケート〜
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
【A】1,3,10,13,若干19(笑)
話のつまらない人はちょっとイヤかも!年齢は特に気にしない人〜♪


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・関らない
・会う
・話す
・触れる
・キッス
・H
【A】ちゅっちゅしたらアウトかな〜。
ぇ、私?聞くなって・・・色々背負って生きてんですこれでも(汗)


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
【A】2かな〜・・・自分の今の経済状況を考えるとやっぱね。


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
【A】今んとこ、友達・恋人・自分・仕事・家族かね・・・。
でもまぁ今この瞬間、ってだけです。明日にはもう変わってると思いますよ(笑)


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
【A】連絡があるなら4かな?無い場合は2で。
自分が5分後行動(ダメやん)なルーズっ子なので遅刻に対しては別に怒らんね。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】年下は2歳〜3歳下まで、年上は8歳上くらいまでならイケる。


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
【A】3かな!口には出さないけどね・・・。


■束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】2のしない・・・かな?してたら一週間もメール止めてないって(笑)


■けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
【A】3。めんどくせぇ(怠惰モード全開)


■愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
【A】1っす!ちょっぴし過激な位が丁度良い位!
愛に飢える様な環境じゃなかったのに何ででしょ・・・(笑)


■赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】2。いい年した大人が使うのは止めてくれ・・・。


■彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
【A】1。前はからかったけど最近どーでも良くなってきたのか(ぇ)あまい。


■人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
【A】2・・・だと思いたい!(ゑ)


【Q】有名人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
真鍋かをりとか仲根かすみとかかな?セクシィねーちゃん大好き(エロオヤジ?)
おっぺぇにはこだわりを持つ位の美乳好きたぁ私の事よ(ゑ)


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
某うぃんちゃんのタティ。(ずいぶん分かりにくい言い方だな・・・)
飛翔系漫画の復活のOPをソロで歌うと知った瞬間
「あぁ、タティのソロデビゥは失敗か・・・」と覚悟した私は心配しすぎですか。
道産子おいてきてアニソンがデビゥはひでぇや某視覚工房社長!(ぎゃーん)




あい!次のバトンいってみよっ!


『バトン名不明バトン』


1.現在おすすめな本5つ
・ギャグ漫画日和(外せないよね)
女子妄想症候群(略してフェロマニ!)
・天然はちみつ寮。(小学館の漫画で読んでた少女漫画ってこれくらいかも)
ポケットモンスターSPECIAL(レッド信者です。むしろマサラ信者?)
封神演義(ある意味王道だよねぇ)


2.現在おすすめな食べ物5つ
・秋田のぬれせんべい
・たまご春雨。(春雨系は皆好きですん!)
・白桃の桃缶(うまいのよ・・・私が桃好きなだけか?)
・冷凍食品のナムル(あのごま油の香りが素敵)
・豆乳とオレンジジュースをミックスしたもの(真面目にうまい!)


3.現在おすすめな音楽5つ
レジェンズクラブ応援歌(隠れ名曲及び一時期家族で大フィーバー)
ブリトラ外反母趾(さなだ虫と僅差で。柔突起も好き)
・GO!GO!の神様のヒマ潰し(えぇ曲や)
w-inds.のI'll be there(隠れ名曲だと信じてます。タチバナ氏最高です)
・オトメロディ(何か・・・言わずもがな)


4.現在おすすめなその他5つ
水曜どうでしょう(ね!海月!私ぁあの時見かけた大泉しゃんの団扇が欲しいよ)
パワーストーン(何気ハマってます。水晶のクラスターがもっと欲しいや)
・おねがい!マイメロディ(マジで面白いです!本気で/笑)
・あの有名キャラを見ないで書いてみよう(授業中やる場合爆笑注意!)
・ひつじさんのおやすみ抱き枕(だいすきだ・・・!)


5.おすすめを聞きたい5人
えと、今回はアンカーでよろしくです。




疲れた・・・!明日も頑張ってバトゥン致します〜♪