どろりとした感情は捨てた。結局私は喰われてたのさ!

喰った喰われたで言えば多分喰われた。
だけどそこから始まる特別な感情なんてロクなもんじゃない。
第一、ソレを認めてしまったら、私は相当な色人間になっちゃうもの。
暫く自分の事は気にせず、他人に目を向けてみましょう。
そうね、出来る事ならあの人だけに、目を、心を、向けていたいわ。




明日からテストだっつーのに何で日記なんか書いてんでしょ(笑)
まぁいいや。あんまり集中出来なかったしね(ぇ)
最近T子とYくんの恋愛が爽やか過ぎて、何かこっちまで爽やかな気分だよアタイ(笑)
いいよねこーゆー清く正しいおつきあい!(ほんや〜)
最近どろどろした恋愛しかしてないオイラにはちと心に染みるっす。


幸せになりてー(笑)