今日分かったことは、私は奴に甘えてるってことだ。

一度限りなんて誰も言ってないけど、ずっと続くと約束した訳でもない。
それでもこの妙な私と奴の関係は続いていく訳で、それはしょうがないことだ。
私は奴の優しさに甘えてるんだ。貰えなかったモノを代わりに欲しがってる。
欲しがれば奴はいくらでもくれるから、いくらでも甘えてしまう。
何てずるい人なんだろう、私という人は。
それでも今は、奴のくれるものにすがってしか、生きていけないのかもしれない。


今日は家にひとりきりです。今更ながら一夜限りのルームシェア募集中(笑)
ヒマなので(勉強せぇよ)ドンキで買ってきたグリッター入りの泡風呂でもして、
ゆっくりバスタイムでもしようかと。あ、でも膝に悪いんだっけ?(汗)
ぬるめなら平気かな?後で泡風呂の画像こっちにアップでもしよっと!


グリッター入りの泡風呂ってどんなんだろ?泡風呂は入ったことあるけど、
キラキラした泡風呂とかイマイチ想像つかんのだけど〜・・・。
CDでも聴きながらまったり入るかな。勉強したくねぇ(何)




追記!

入ってきましたバブルバス☆ラメ入っててキラキラして綺麗っすv
何か一人で入ってるのに超ハッスルしちゃって1時間位遊んでたよ・・・(ゑ)
泡が少なくなるとバタ足で泡復活☆大作戦したりね!(作戦なんだそれ)
大変楽しいですバブルバス。一人遊び(Not不健全)には持ってこいだNE☆(笑)
おかげで今もすげー体ホクホクいってます。あっちぃ。


例の奴に(こう書くと何か某ハリポタの悪の黒幕の人みたいだ!)
お前最近欲求不満じゃないっすかと指摘されました。うん、そうかも。(認めた!)
勉強しなきゃならんストレスで多分色々溜まってるんだと思う(笑)
あぁ、カラオケ行きたい遊びたい買い物したいハッスルしたい


どーでも良いけど、「好きトキメキとキス」っていう回文、すげェ好き。
何か凄くドキドキしちゃう回文だと思うの!(1へぇ)