トーク、Talk、とーく!

箱入りィ!

父の知り合いからさくらんぼ頂きました(笑)
えぇ、電子レンジ程の大きさの箱に
ぎっしり4〜5箱程。(爆)
美味しいから良いんですけどね!
ウチは兄弟が多いので多くてもOKなのです。
案の定4日程で無くなりました(育ち盛り多し!)


まぁ、そしたら父がまた追加で貰ってきましたけど。
美味しいから良いんです(2回目)山形のさくらんぼは美味なり。


昨日は某悪友K(笑)と放課後ずっと喋ってました(部活行けよ)
再試(こら)終わってから喋り始めて、気づいたら8時回ったので・・・えーと、


3時間半位は軽く喋ってましたネ!(をい)


上品な話から下品な話(やめなさい)まで色々とぐだぐだ話す話す。
男と女の考え方の違いだの、フェチだの、ハタから見りゃぁ16歳の高校生が
何の話してんだって感じですけどね!(笑)
でも色々と良い勉強になりました。やっぱり男と女って違うよね。


花火行くか!とか言われたけど、Kとは仙台で遊ぶ以外無いんじゃないかな!(ぇ)
つうか付き合ってもないのに花火誘うてあんたどんな神経してんのん。
どっちかっつうと私はKよりS店務めのAさんと行きたいやい!あ、誘っちゃうか(をい)
でも近々Kとは遊びに出向くんじゃないのかな!え、某人物?もう知らん(殴)
離れ離れなわけじゃないです。ちゃんと続いてます。でも今放置プレイだから(ぇ)


さて、明日はバイトだ。せいぜいがんばりまっしょ!