飛んで!飛んで!空は逃げないわ!

7月のイベントは全部不参加ぽいです・・・ぐすん(涙)
折角ゾンゼロの大型合わせに誘ってもらえたのになぁ・・・まさか大会と被るとわ(死)
くそ、不参加の連絡がどうにもおっくうになっちゃうなぁ・・・。
ちるさん、ゆはかさん、すまんです・・・(切腹



後、どうにも最近精神が安定しないので、無理を押してイベ参加して、
もし会場でいきなし泣き出しちゃったらそれこそ迷惑ってもんじゃないですかィ!
なので今回は不参加という方向で・・・未だに夜にめそめそするの直らないし、
何とか寝れる様にはなったけど、夢見も悪いので・・・。


・・・はッ!行かんぞッ!?病院には絶対行かんからなッッ!!!(誰に言ってるの)


とりあえず今は心休める様に務めます。正直健全な心身とは言い難いのです(汗)
そのうち元気になるから、今はとにかく寝ること、かな?
後は考えない。考え始めると止まらないから、なーんも考えない様にするんです。