夢の中で迷子になりたい。二度と悲しくならない様に。

最近酷く眠いのはきっと夢から覚めたくないから。


最近酷く胸が苦しいのは儚い夢をみているから。


最近突然泣きたくなるのは心に深く想う夢を想い描くから。


つまりは、誰とも会いたくないし、何もしたくないんです。
酷くやる気が起きなくて、山の様にやりたいことが一瞬でなくなった。
メールも返信出来ない。何書いたら良いのか分かんないんだもん。


こんなにダメな私は消えてしまいたいと思うけど、
死ぬのは怖くてたまらないという複雑さ(汗)
自傷はしない。だって死ねないの分かってるもん。それに痛いじゃん!(ゑ)


最近夢と現実の線が曖昧になってきてちょっと怖い…。
病気では無いだろーけど一応月曜辺り病院に行ってきます!
話聞いて貰えりゃ良いや的な感じで(笑)


私を取り巻く環境が不幸なのではなく、私の心が不幸なんです。
甘い夢から覚めたくないな…なんて、甘ちゃんなのは分かってるんだけどね(汗)