ずるい人、は・・・実は私の事。

私、ずるい人。
心の想いはいつでも途切れた事なんてないのに、口からはいつもでまかせ。
ロクなもんじゃないってわかってるのに、頭はいつも嘘を言う。
私は傷を慰め合いたいだけなんじゃないの?ホンキじゃないのは不毛なだけ。
だけどね、慰め合いの中にも何かがあると私は思ってる。
乱れて汚れた場所でも、何か変わるはず、って泣きたい程に信じてるの。


後はキミの返答だけさ。答えに私は身を委ねるから。
掃除機の音が止むまで待っててあげる。いい返事、期待してるね。




そういや今日帰りに自転車のランプがつかなかったんですね。
あ〜こりゃだめだね、買い換えないとダメね。とか思ってたら、
住宅地あたりでなんか警察に捕まった・・・(汗)
しかもその警察の対応がめちゃくちゃ悪くて・・・なんかがっかりした(爆)