雑誌デビュ?

私野球スタジアムのビール売り子のバイトをしてるんですね。
んで、この前バイトに出向いたら、雑誌出演の依頼をされまして(汗)
メンバーは事前に決まってたみたいで拒否権無かったです・・・てゆか何故に私なんだ・・・!!


メーカーごとに二人ずつだったので、計六人でスタジアム内の撮影現場に向かうことに!
ソロショットとインタビュー受けました。
好きな選手聞かれてとっさに沖原選手って言っちゃったけど、鉄平選手の方が良かったかな(ぇ)
インタビュアーの人にコメント上手いとかインタビュー慣れしてるとか面白いとか言われましたけど
それは気ノセイデスヨー(爆)只単に変な子なだけだから!!


そんな私たち売り子を取材してくれた雑誌さんは週刊ポ○トでしたん。
そのウチ出ると思うので見かけたらそっとしておいてください・・・あ、でも報告して欲しい気がしなくもない(どっちよ)