櫂からのバトンんん〜!

日曜は櫂と共に仙コミでしたん☆そしてバトンー!!(笑)


バトンそにょいち。
1、財布はどんなのを使ってますか?
コンバースのピンク!無駄にラメラメ(笑)
2000するかしないくらいという特価品だったのです・・・!


2、携帯はどんなのを使ってますか?
DoCoMoF902iのフェアリー♪可愛いです。


3、使っているストラップは?
小学生コドコモダケとペアストラップ。そして今日volvicが仲間入り!(笑)


4、手帳は持ってますか?
もってなーい。携帯で事足りるので(笑)


5、バッグはどんなのを使っていますか?
ガッコ用鞄はeastboyで、おでかけ用は手提げのクローバーの鞄!


6、主なバッグの中身は?
携帯、財布、定期、iPodmini(未だminiでがむばる)家の鍵、夢(爆)
無限に広がる大宇宙だもの!(ぇ)


7、持ち歩いていないとダメなものは?
上記のモノ+希望(死)


8、回す6人
阿見さん
・スガさん
・MINI.MEさん
・海月
・揶揄ちゃん
・もえ


続いてそにょに!
1、回す人を最初に書いておく(5人)
阿見さん
・スガさん
・MINI.MEさん
・海月
・揶揄ちゃん


2、お名前は?
天雨 梨璃ですん。


3、おいくつですか?
一応未成年で通ってます(ぇ)


4、ご職業は?
専門学生だす!後、バイトのビールの中売り?(笑)


5、ご趣味は?
睡眠(ぇ)、音楽鑑賞とか、絵描き(落書き)そして妄想・・・!(殴)


6、好きな異性のタイプは?
タイプとか考えたことないけど、今まで好きになった人たちは皆短髪割と癖毛?
で、身長が高いことが多い(笑)だからNっちみたいなの好きよ、うん(ぇ)


7、特技は?
意外と瞬間記憶が得意。でも下らないことしか覚えらんない(笑)


8、資格、何か持ってますか?
英検と漢検とピアノのグレードくらい?うーん、水泳の特級?(何か違)


9、悩み、ありますか?
あほっこ、貧乳(親にまで言われて真剣にバストアップ考えてますん)
後、部活での人間関係?(最近は緩和されてきた気もするけど・・・)


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→お菓子、海老、柑橘類に桃!
嫌い→炭酸物及び刺激物!単純明快じゃけぇ(笑)


11、あなたが愛する人へ一言。
そんな人いません。うそ!えーと、とりあえず婿養子はダメらしいです(何)


12、回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
阿見さん→毎回お世話になってます!大好きは姉御的存在の頼れるお方☆
・スガさん→貴方がいなかったら今の私はいないでしょう・・・。
人生観を変えてくれた凄い方!
・MINI,MEさん→ギャグマンガ仲間(笑)であり、ものっそ格好良い素敵様!
しかもチャーミングだなんてっ・・・!(惚)
・海月→プリティな性格なのに、男装するとめっちゃ格好良い!
その気配りには憧れるモノがあります・・・!!
・揶揄ちゃん→外見も可愛けりゃ中身も可愛い☆喋ってると癒されるー(笑)


こんな感じですかね?皆様よろしくですー!