色々混沌とした末にご報告(笑)

何ていうか、うん、セ○○(略語)出来ました(笑)ぐだぐだやってたらこのザマですわ(汗)
近々会う約束しとります。やったねパラダイスヘヴンキャッホゥゥゥ☆
なんてはしゃげたら自分はもー死んで良ぃんじゃなぃかな!(ゑ)


ちょっと前まで自分を大切にして下さいよー!
とか某悪友の彼女さんに叫んでた自分が嘘の様です。
むしろ私が自分を大切にしろィ(爆)


どーでも良い話ですが虫に食われて足がむっちゃ腫れました(汗)
右足がガンガンに痛い(かゆいの通り越して)ので湿布張って包帯ぐるぐる。
昨日左の足も食われた模様で大分腫れてきてます。
このまま左足も包帯ぐるぐるになったらどうしようか・・・!!


足包帯だらけとかアレじゃないですか。
某社会現象アニメの感情知らずの包帯少女
みたいじゃないですか。(彼女のイメージって・・・)
これで腕や頭(?)とかも食われて包帯巻きにしたらまさにそうですネ☆
青いスカート似合う女の子〜♪あーるえ〜♪




私はいっぺん偏見と脳内イメージの関係について
400字詰めの原稿用紙10枚に
ぎっちりと考えを書きつづればいいと思う。



どーでもいいけど(パート2)ガーターベルト買いました。
最近無意味にエロい服やらが増えていくのは華の女子高生としては
どーなんでしょうか・・・(爆)