レッツ・ビギン・ダイエッツ!!

突然ですが、ダイエットします!!(えぇー)


いやですね、四月に真紅をやるって告知してて、いざ衣装が完成して着た時に、
太ってたりっていうのはちょっとナーと思いまして(汗)
体型は至って普通なんですが(胸は無いけどな!!/泣)体型にメリハリつけたくて。
真紅はもの凄い可愛い子ちゃんなので、体型をスラッとさせてしたい!!


そんな訳でダイエット決行。方法は倖田式!!
といっても流石に6時以降何も食べないってゆーのはちょっと健康的にキツいので、
7時以降何も食べない+風呂上がりのヨガで。たまに卵かけご飯(笑)


頑張りまっす☆目標体重はホニャララで(え)
さーてここで言ったからにはもー後戻りは出来ないぞぉ〜・・・(汗)
この調子でお部屋の改造もしたい。可愛い部屋にしたいなぁ・・・。