ほぶえぇ・・・

えー、昨日から今日にかけて消化不良してました(汗)
胃が張って気持ち悪くなるわ、顔面蒼白(コープス・ブライドばりに)になるわ、
ふらふらして3歩進んでは倒れるわでもー大変でした・・・。
何だかんだで12時間程絶食状態でしたん。だって水飲んでも気持ち悪くなるのよ!?
朝方トイレで唸ってました・・・上から下からヤヴァイ。(表現がヤヴァイ)
原因は昼に食べた焼きそばカップ麺の油だった模様。もう食うもんか・・・!!(ぺっ)


そんなワケで大分ダウンしてました・・・音信不通はいつもの事ですが、
今日こそ部活に出ようと思ってた所だったので出鼻くじかれてイヤンな感じっした。
そういや今日は公立高校の入試でしたが、受験生の皆様お疲れさんです。
今年は問題の難易度としてはどの位だったんでしょうかねぇ?
結局オイラは公立の入試は受けなかったんで分からんす。その代わり国立でっす。


まだちょっと胃が張ってる感じがするので今日はこの辺で。
早く真紅コスしたいよー!!!(魂の叫び)