暴風警報発令中!!

自分のHN(CN)書いてゲシュタルト崩壊起こしました(何故)


そんなワケで今日は朝っぱらから暴風が吹きすさぶので家に引きこもってます。
こんな暴風じゃ屋外で球技なんざ出来たモンじゃない。


むしろ学校まで辿り着けない。


嗚呼これが山の上の学校の宿命か。周り一面田んぼのせいで、
自転車をいくらこいでも風に押されて進めやしない。息すらままならないよ!
今日は大人しくボイトレとかやってます・・・あぁでもブックオフとか行くかも(笑)


ボイドラやると宣言したあの日からボイトレやってます。いわば発声練習(笑)
腹筋鍛えられるからお腹痩せにも良いし、声量も増えて声も鍛えられるなんて素敵!
痩せたい歌いたい演じたいの3拍子揃ってるオイラにはもってこいですな(うはうは)
早口言葉を丁寧に言うと良いらしいですね。みぴょこぴょこ〜♪(違)
自分的にぱ行が苦手ぽいです。後、ちょっと声がこもってる。
やる度に色んな事が分かるのでやってて楽しい!!声優さんて偉大だよなぁ。


ちなみに一番最初に惚れた声は幽白の蔵馬役の緒方恵美さんでした。
基本的にボーイズ声が好きなんです。竹内順子さんとか凄くイイ!!(うはうは)
でもガールズ声が嫌いなワケじゃないんです。むしろ好き。
好きだけど恋しないから(笑)僅差でボーイズ声優勢。(別に競ってないよ)
アニソンなんかも凄く好きだった!今でもカラオケで歌うよぅ!


すげー何か久々に声優語った(笑)
一時期声優志望だった時があるんで(浅はかな恥じたる考え/汗)楽しいです!
今更もうプロなんて目指せないだろうし、独学つったって限界があるだろうけど、
頑張っていきたいなぁと思う所存すね!!何でも挑戦!!


どーでも良い事だけどダイエット初めて一週間が経ちました。
成果はウエストが2㎝細くなりました(笑)これからも頑張ります〜!




追記(笑)
この暴風吹きすさぶ中、櫂とカラオケ行って来ましたv(ぇ)
もーアニソン祭りでめさくさ楽しかったっす!!途中で櫂が最近知り合った、
某飛翔系庭球少年漫画のお友達さんが仲間入りしまして。いやー盛り上がった。
彼女と歌ったケロッ!とマーチは忘れないぜ☆(バチコーン☆/死)
目を食いしばれェ〜ッ!!ってトコが好きです。櫂に似合うて言われたよ!(わお!)
実際駅から5分は実は15分位かかるモンなんだよね〜(笑)


途中でポケモンマスター歌って画面に出てきたシゲル(+イーブイ)に


おやまぁ惚れ惚れずっきゅんラヴvv


になっちゃったっつーのは私と貴方だけの秘密です☆(コラ)
シゲルで一番ボルテージが上がるのは白衣着て腕まくりしてる格好です(ぇ)
しかし・・・ポケモンマスター歌ってるにも関わらず画面で流れてるアニメが


アドバンスジェネレーションが7割を占めてたのは何故・・・。


いやでもそのお陰でシゲルに会えたからもー結果オーライなんですけどね!!(をい)
ていうか未だにアドジェネでシゲルの出番を待ち焦がれてます。
シゲルを出してー!!サトシのライバルでしょぉー!?(主張、主張)
女の子にきゃあきゃあ騒がれてたあの頃の彼が懐かしいです・・・(ホロリ)


ちなみにレッドとグリーンはもういるだけで萌え全開です。(何それ)
何時何処で何しててもフェロモン全開の彼らですから。小道具なんて必要ねぇー!!
(そんな言い方はどうなの天雨さん)
(ていうかそれじゃまるでシゲルが小道具に頼ってるみたいじゃないの)
(全国のシゲルファンに土下座して謝れ)
何だかんだ言いつつも未だ〜にポケモン愛なのですとにかく。(無理矢理まとめた!)