今日臨死体験する夢見ました(ぇ)

何か、バスに乗ろうとする夢でね、乗った瞬間ふっと意識無くして、
気がついたら真っ暗な部屋に立ってて、しばらくぼんやりとしてたら力が抜けて。
へにゃりとそこにへたりこんでたら女の子とおじいさんがやってきたんです。
そんで、その部屋にあった鏡で色んな世界を女の子とおじいさんと一緒に覗きました。
只の野原だったり、歌舞伎町(笑)だったり、植物園だったりして。
暫く覗いていたらおじいさんと女の子が私の方を見つめて、
「あなたはここに来るべき存在じゃない。いるべき場所に戻らないと。」
みたいな事を言われて、部屋から出るんです。
でもドアを開けるとそこには真っ暗な廊下しかなくて。
闇の廊下を歩くのに少し戸惑っていたら、女の子が、
「このまま歩いていけば戻れるわ。早く、早く戻って!」なんて急かすものだから、
私は早足で恐怖心と不安を抱いたまま真っ暗の闇の廊下を歩き続けるんです。
そうしたら光が見えてきて、その真っ白な光が段々大きくなっていって、
目の前いっぱいに真っ白な光が溢れた瞬間に・・・夢から目が覚めました。
オプションで手足がしびれてました。(それオプションていうの)
何だか不思議な夢だったなぁ・・・臨死体験ぽくてちょっと怖かったさ。


えと、気持ち切り替えて咲散さんからのバトン!(イェイ!)


【あいつバトン】


〔あいつの名前を教えて下さい〕咲散しゃん!
〔ぶっちゃけあいつとどういう関係?〕ナニし合う同志かつ友達だと思ってます!(笑)
〔あいつを色で例えると?〕ブルーとか、涼しげな感じの色かな?
〔あいつを四字熟語で例えると?〕・・・一石二鳥?とくにいみはないです(をい)
〔あいつの良い所を一つ教えて〕会話上手☆
〔あいつの嫌なところを一つ教えて〕ぇー・・・特に思いつかない。
〔あいつに歌わせたい歌は?〕GO!GO!すかね。やはり!
〔あいつと遊びに行くなら?〕ファイヤーとかメッセとかカラオケとか?(笑)
〔あいつと一日入れ替わったら何をする?〕フツウの学校生活を満喫したいっす(ぇ)
〔この場を借りてあいつに言ってやりたいことは?〕ウチのバイトで困ったら、
いつでも相談乗りますよん!!一応ベテランで通ってるので(笑)
〔あなたについて答えさせたい次の回答者5人〕
阿見さん
・もえチャン
・スガさん
・華羅ちん
・我こそはと思う勇者(をい)


最近ボイスドラマ作りに奮闘してます。しかもポケスペ(笑)
自分の声で納得いく位練習と訓練重ねたら参加者(もとい協力者/汗)募る予定す。
レッド役っつーことで練習してますけど、何かゴールドの方が合ってる気がする(ぇ)
吟味して自分に合ったの決めたいと思います・・・あは(死)
でも私はプロでもネット声優でもないし、専門にそれを学んでいるわけでは無いので、
その道を専攻してる方々から見れば「テメェボイスドラマなめんなよ!」って
ぶん殴られそうな感じなんですが(ヒィ)色々本読んだり試してみたりして、
頑張っていきたいと思う所存ですので・・・(汗)へたっぴには多少ご勘弁を(へこへこ)


ちなみに阿見さんは快くOKして下さいました☆(マジ感謝!!/感涙)
ドラマテープ制作経験者と聞いたので大分心強いです!
ていうか阿見さんの声が好きなんだよー!!よー!!(こだま/ていうか告白すんな)
取り敢えず今日は神崎シェフの記事をまとめたいかと。
あぁアニメ○ィア買ってた時期があって良かったぁ・・・(笑)