まだまだポケモン。(てゆーかポケスペ)

まだまだポケスペ愛です。レッド大好き。グリレ愛してr(黙れ)
そんなワケで学校の課題そっちのけで(をい)ポケモン初代赤やってます。
気づいたらパーティ全てをレッドポケモンで揃えてました(笑)
ちなみに今んところ一番贔屓はニョロv次はグリーンパーティで揃えるぞー!!
気づけばポケスペキャラのパーティ全部制覇しそうなイキオイだ!(えぇ)


すんませんバトン溜まりに溜まってます・・・!!ちゃんと答えますんで!!近々!!
取り敢えず今日は櫂のバトンを・・・明日は咲散しゃんのバトン!!(あわわー)


《見た人は必ずやらなければいけないバトン》
見た人やって貰えると嬉しいす!!んではレツゴー!!(爆走兄弟懐かしい・・・/何)
ちなみに私はレツゴは兄ちゃん派でした!ミニ四駆買ったなぁ・・・(関係無ェ!!)


〔ステータス〕


〔HN〕天雨 梨璃(あまう りり)
〔年齢〕不詳の方が格好いくない?(死ね)でも未成年!
〔職業〕専門学生!最近発泡スチロールのオブジェ作りました。
〔病気〕少し前まで精神系でちょっと。今は健康体。成熟期(ぇ)
〔装備〕しまむら&大中大好きっ子。でもそうは見えないと言われます。
〔特技〕どこでも寝れる。後、いつでもどこでもパラレルワールド(何)
〔口癖〕自覚無し。誰か教えてくれ・・・(あほっこ)
〔靴のサイズ〕Mサイズ。もっと言うと24㎝。
〔両親はまだ結婚してる?〕YES!たまに意見交換という名目でケンカしてます(ぇ)
〔兄弟〕下に妹(もうすぐ受験生)と弟(生意気チキチキ小学生)が。
〔ペット〕数年前にハムスターを。天に召されたのがショックでそれ以降飼って無い。


【好きなもの】
〔色〕暖色系。オレンジとかピンクとか好き!(ピンクって暖色なの?)
〔番号〕2と7。いや特に深い意味はなし。
〔飲み物〕紅茶とかほうじ茶とかお茶系。最近は黒酢がブーム!!
ソーダ〕飲めません。刺激物苦手・・・。
〔本〕これ漫画も入る?(ぇ)漫画ならポケスペ、文庫なら神坂一さんの!
〔花〕薔薇と百合とひまわり。華やかなのが好き!(自分は華やかじゃないので/痛)


【質問】
〔髪染めてる?〕親から禁止されてます。でも染めるなら赤にしたい・・・v
〔髪の毛巻いてる?〕巻く時間など無いんです!でもたまに付け毛で巻き毛にします。
〔タトゥーしてる?〕してないです。痛そうじゃないですかぁー・・・(めそ)
〔ピアス開けてる?〕開けたらきっと死刑確定。(恐ろしや)
カンニングしたことある?〕小学生の時小テストで一度だけ。でも間違えてた(阿呆)
〔お酒飲む?タバコ吸う?〕お酒は・・・もにょる(笑)タバコ吸ってないですよー。
〔ジェットコースター好き?〕ものによる。左右に揺さぶられるなら好き!上下苦手。
〔どこかに引っ越しできたらな〜と思う?〕今はまだ無いです。今は(笑)
〔もっとピアス開けたい?〕開けたらきっと節操無くガツガツ開けちゃうよ(汗)
〔掃除好き?〕なんとも。でもやり出すとピカピカになるまで止まらない!!
〔丸字?どんな筆記?〕なんかへたくそ。丸字では無いと思います!(偉そうに言うな)
〔ウェブカメラ持ってる?〕私は持ってないす。あ、でも父が隠し持ってるかも?
〔運転の仕方知ってる?〕自転車なら。(運転ていうのそれ)
〔携帯何?〕F506iです。そろそろFOMAのF902iにしたいな!
〔コンピューターから離れられる?〕やろうと思えば出来るハズ!(やんないけど)
〔殴り合いのケンカしたことある?〕妹と小さい頃よくやりましたね。
〔犯罪を犯したことある?〕夢の中で万引きする夢を昔見ました(何の話)
〔お水/ホストに見間違えられたことある?〕無いっすね。
〔ウソついたことある?〕日常茶飯事。でもバレても支障無い様な小ウソばっか。
〔誰かを愛したことある?〕ありますよー!今も誰かを愛してる!!
〔友達とキスしたことある?〕無いな・・・親にはよくされてました(ぇ)
〔誰かの心をもてあそんだことある?〕無いて。そんな素質は無い!(をい)
〔人を利用したことある?〕あるかも・・・ぇ、どうだろ・・・(不安)
〔使われたことは?〕ありますね(笑)
〔浮気されたことある?〕されるような付き合いはまだ経験してないです(何)
〔何かを盗んだことある?〕道ばたに落ちてるお金って盗むに入るの?(ぇ)
〔拳銃を手にしたことある?〕モデルガンなら。


【今現在】
〔今着てる服〕7割しまむら、3割ハニーズ。
〔今のムード〕萌え一直線(をい)
〔今のテイスト〕ハニィスウィートなら良いな!(死ね)
〔今のにおい〕アジエンスのかほり(どんなんだよ)
〔今の髪型〕ミディアムロングのシャギーっていうの??こーゆーの。
〔今やりたいこと〕衣装制作と商業誌久々に作りたい。後掃除?(それは義務)
〔今聞いてるCD〕米倉千尋のアルバム「Fairwings」より、「春風」
〔一番最近読んだ本〕神坂一さんの「家政婦は見たかもしんない」だったかと。
〔一番最近見た映画〕ハリポタの第4段。私のロン針萌えはデジモン特急!(ぇ)
〔一番最後に食べたもの〕卵うどん。
〔一番最後に電話で喋った人〕櫂っす。印鑑良かったね!!(超私信)
〔ドラッグ使ったんは?〕無いに決まっているでしょぉ。
〔地球の他の惑星にも人類がいると思う?〕うーん、きっといるのでは?
〔初恋覚えてる?〕今でもしっかり♪胸がきゅるるん♪(をい)
〔まだ好き?〕残念ながら。まだ好きだったらMくん萌えなんて叫んでねー(笑)
〔新聞読む?〕一通り全て読みます!お気に入りは「声の交差点」!
〔ゲイやレズのともだちはいる?〕いない・・・けど隠してるだけかも?(笑)
〔奇跡を信じる?〕信じた方が楽しいし嬉しいから信じます♪
〔成績良い?〕進級にとても苦労したとだけ言っておこう・・・(をい)
〔帽子かぶる?〕冬場はよくかぶってます。
〔自己嫌悪する?〕そりゃぁもぉしょっちゅう!
〔なんかに依存してる?〕なんかに依存してます(笑)
〔何か集めてる?〕そろそろポケスペとローゼンを集めたいと思うトコロ。
〔親友いる?〕勝手にそう思ってるだけかもしんないですが、います!!
〔身近に感じれる友達いる?〕いますよー!!!
〔自分の字好き?〕あんま好きくない。でもこの前某人物に羨ましがられた(何でだ)
〔見た目気にする?〕かなり。その為ダイエット実行中。
〔初恋〕実らないってホントですか?
〔ファーストキス〕レモンの味ってちょっと子供騙し過ぎやしないっすか?
〔一目惚れって信じる?〕信じる。だってMくんがそうだもん!!(えぇ)
〔ビビビ!を信じる?〕ビビビ!て来たもん!!(をい)
〔思わせぶりは激しい方?〕だと思う。愛想振りまくの得意(嫌な奴)
〔シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?〕踏み出しちまえば後は楽なんですがねー。


【自分のこと】
〔よく物思いにふける〕ふけます。レッツ☆カオスの世界!(何)
〔自分は性格悪いと思う?〕割と。結構ヒネてるし・・・(あわー)
〔いやみっぽい?〕嫌いな人に関しては、とことん。
〔天使?〕堕天使☆(いとさわやかに)
〔悪魔?〕目指すは魔王様です(えぇ)
〔よく喋る?〕喋る時と喋らない時の差が激しい。喋り始めたら止まんない!
〔疲れた?〕てゆーか、手の指冷たくて死にそうです・・・(ヒィ)



頑張った!!自分を褒めてあげたいっす・・・!!(ぎゃふー)
レッドが好きでもー辛抱堪らん(黙れ)やはりポケスペは面白いです。
早く炎赤&葉緑編の単行本早く出ないかなー・・・!!!