日付変わっちゃったー・・・。

何か櫂がこのブログ自身のHPのリンクに貼ってくれたそうです(笑)
なるべく面白いモン書く様に精進します・・・!!
つかこんな偏屈村(村?)に来る人が来るかは分かりませんけど(来ねェだろなぁ)


さっきTVのPJでw-inds.観てきました。
んもぅ☆暫くチェックしてないウチに大人っぽくなっちゃって♪(逝け)
どうしてこう男の子って成長が早いんでしょうかねぇ〜。見る度にオドロキ☆
ほ〜ら、左側にいる童顔道産子天然ボケッぱなしハタチ青年なんて
赤メッシュで小○○平気取り・・・もとい、大人になって♪
ほ〜ら、右側にいる妙に幼い道産子ちみっこギタバンギリギリ少年なんて
金パでますます変人・・・もとい、個性的になって♪
ほ〜ら、真ん中にいるデカくて南っこな若干アホの子のギリギリ少年なんて
そこら辺にいそうな兄ちゃん・・・もとい、落ち着いちゃって♪


いや、彼らに愛が無いワケじゃないんですよ☆(修正の多さは気にしないでいきましょう)
むしろ有りすぎて困る位(じゅるり)(変態)
むしろCHI☆BAって感じです(どんなだ)(しかもチバ限定て)
多分この感じはウチの親がチバを女の子と間違えちゃった☆てへっ☆したからかと。
嗚呼どうして知らないウチにこんなに成長しちゃったの。
てゆうか何でウチの人そんなに女の子にしたがるの。(そっち?)
龍ちゃん(Not沼)(身内ネタ・・・)の服が果てしなくスカートで拘束でした。(言い回しが変態的)
そして果てしなく動きにくそうでした。そしてチバが妙に睨みきかせてました。
流石兄貴じゃね?(兄貴の使い方間違ってるから)(しかも流石て何)


西川さんとのやりとりが微笑ましくてまとめて喰っちゃいた(自主規制)
そうよね!西川さんだってまだまだジュースでもイケるものね☆
そんな西川さんは今後のスタンスを80年代アイドル風にすれば良いよ。
そんで今は懐かしきイザムとか目指しちゃえば良いよ。
最終的にw-inds.もそうなれば良いよ
(あんた西川さんとw-inds.に何を求めてんの)(てゆーかスカートって)(いやでも今日の龍はスカート履いて見えた)


収拾つかなくなってきたのでこの辺で。ファンデはメイベリンがいいなぁと思いました(何の話)
でも私はマジョマジョがすきです(誰も聞いてないって)