コスファイDEコス納め。

我が家のオルゴール(笑)

メリークリスマス!!メリクリ!!メク!!略してメ!!(挨拶)


来たるクリスマス、ロマンティックなどとは無縁にコスファイ行って来ました☆(爆)
悩んで迷った挙げ句ブリチの七緒ちゃんやってました(笑)
ちゃっかり合わせなんかに参加しちゃったりして(死)ムダにテンションが上がる。
合わせの方々がとても素敵な方達ばかりで・・・お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたvvvまたお会いした際は構ってやって下さい(笑)
即席でやった割には七緒と気づいて貰えて嬉しかったです!
結局副章つけてなかったのにね(汗)次回いつかきっとリベンジしますー!!
春水さんがいたのには驚いたなぁ・・・(笑)
ていうか何でブリチに関してはこんなにタイミングぴたんこなんだろ(汗)


何だかんだ言いつつも楽しくコス納め出来ました!
新年からはやりたいキャラ沢山あるので頑張りたいなぁと常々思っとります。


クレヨン王国のシルバー王女
デジモン無印の太一
Dグレのフォー
ギャグマンガ日和の何か(妹子か曽良くんやりたい・・・)
赤ずきんチャチャのチャチャ
最遊記の悟空
ローゼンメイデンの真紅


こんくらい?やりたいのざっと並べていきましたけど(汗)
太一は合わせ予定の相手が忙しくなくなったらなので一番最初は太一かもです。
あーでもその前にやっぱギャグマンガで何かやりたいなぁ・・・
誰か合わせしてくれませんか?(ここで聞いちゃったよ)


写真は昨日我が家に仲間入りした硝子細工のオルゴールです(笑)
これ音楽が鳴ってる間は3色に光って凄くキレイなんですよねー・・・(うっとり)
昨日も夜中まで魅入ってました。今もベッドに置いてあります。
でもベッドに置くとプーさんのぬいぐるみやら何やらでちょっと地味になる(汗)