今日は晦日!!明日は大晦日!!

駅前のチーズケーキ工房の、一日100個限定ブリュレを買って食べました(挨拶)
美味しかったです・・・!!特にチーズケーキの部分とプリンを一緒に食べると!!
元々甘党でお菓子大好きなヤツなんで夕食後は私至福の一時でしたん・・・vvv
そして今からアイスの和ごころを食べる。和菓子も洋菓子もスキーv
こんなんだから太っちゃうんだよなー(汗)あぁ、冬休み明け前に仙コミあるのに。
徐々に制限してい・・・けたらいいな・・・(願望かよ)


昨日久々にうぃんちゃん3人が夢に出てきました。
多分年末はテレビに出る機会が多い(ジャニーズはライブで集結してるしね)ので、
その影響かと。でもビデオに撮りきれるかしらー・・・(汗)
わっとが出るので隠し芸は見ます!りぃどさんも出てくれれば嬉しいなと。


明日から1月4日辺りまで実家に帰るのでブログの更新が止まります(笑)
や、止まるっつってもパソコンがいじれなくなるんで携帯でちょこっととかはあるかも。
でも新年入るまで更新止まるか・・・圏外地だもんなぁ(汗)


えぇ、こんな拙いブログですが、今年もお世話になりました!!
これからもちまちまと更新していきますので、来年も宜しくお願いします(ぺこり)
来年も腐女ッコでいくぞー!!(ぇ)