明けましておめでとうございます☆

遅れましたが新年明けましておめでとうございます!
まだまだ文章力の拙い私めですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)


えぇ、堅苦しい挨拶はこれで終わりにしてと。新年早々モリマンで大爆笑して、
ロンハリ本作る事になった梨璃です、ハイ。(いつもの挨拶)
年末は紅白を見てレコ大を録画しました!もちろんCDTVの方もOK!
とにかく音楽番組を観て年納め。その夜の夢で出てきたのはw-inds.のみなさま(笑)
今年は幸先良い様な気がしてならないです!


初夢はハリーポッターだったけどな!(笑)


うん。ハリーと一緒に空飛んでた。しかもハリーはちゃんと箒に乗ってるのに
自分は体一つでハリーの横をすっ飛んでるってどうよ。
ハーマイオニーに会ってくる!」って言ったら
ハリーに露骨に嫌な顔されマシタ☆やったね!(どの辺が)
目ぇ覚めた瞬間もっかい映画の4作目観に行きたくなりました。
あらしのよるにと、ハリポタ4作目、誰か一緒に観に行かない?(誘うな)
だから4作目はロンハリでハリハーでロンハーなんだってば。(もういい)


新年最初の日記がこんなんでいいんだろうか・・・(汗)
おせちとお餅はちゃんと食べました。ハイ。後ガシャポンであらよるのメイたんゲッツ!
携帯につけてます。1発目でメイたんゲッツだなんて今年はラッキー!!
その後千本引きで荒鮭(丸ごと1匹)当てちゃったしね・・・何この微妙な運の良さ。
どうせならもっと実用的な婦人コートとか欲しかったなぁっていうのは内緒☆(ぇ)
きっとまたあらよるのガシャポンやると思います。
ほっとくとその内全キャラ制覇します(をい)


あとあと、1月のコスの予定。
仙コミで封神の望ちゃんやります!!コスファイは未定。
2月のイベのどっかで阿見さんと念願のデジモン合わせ!私太一!阿見さんヤマト!
1月のコスファイに関してはまだ何も決まってないんで是非誘ってやって下さい。
お年玉が予想を上回る金額だったので頑張れば何か衣装作れるかもです。
あ、Dグレのフォーちゃんとか作っちゃおうかしらん・・・(野望)
やりたいキャラを言い出すとキリが無いんで思いついた順に作っていこうかなと!
マブチの初売り行きたかったよぉぉぉぉ!!!!(ぎゃーす)


何かの補足。(ぇ)昨日いとこのEちゃんと歴史上の人物言い合いっこしてて、(何故)
これは日和キャラを言うしかないだろう!と、私が「聖徳太子!」と言うと、
隣でそのやりとりを見ていたばーちゃんが


「ちょっと臭いし?」


って言い出しました・・・!!!(爆笑)しょうとくたいしちょっとくさいし・・・!!
聞き間違えたみたいなんですがその間違え方が凄く面白くて!!!
いとこと一緒に5分位ずっと腹抱えてゲラゲラ笑ってました☆(あっはー)
そっかー、だから日和の太子はちょっと臭いのかぁ〜(変に納得)(でも微妙に違)
中臣鎌足と連用させればいいかんじだと思います。


なかとみのかまたりなまごみのかたまりしょうとくたいしちょっとくさいし!


ハイそこ、只のあほっこちゃんとか言わない。(汗)
だって面白いじゃない・・・!!増田せんせにこれで手紙出そうかな・・・!(半ばマジ)
とりあえずこのネタが書きたかっただけです。補足でも何でもねぇ!!
今年も腐女子でGOなのは間違いないなぁ・・・(爆)


こんな私ですがこれからも宜しくです!
取り敢えず今度の土日はコスプレの為に費やしたいと思います!(課題は?)
つか今年も私はMくん萌えでいきます!マジで(笑)
来年もクラス一緒になると良いなぁ〜。どうせその内学科別に分かれちゃうんだから、
後1年くらい一緒のクラスだっていいじゃん!(変な主張)


今年もMくん萌え!(何だこの締め方)