やや?重大なお知らせ(かもしれない・・・)

私、こう見えて(どう見えて?)同人サークルの方もやっているのですが、
今までジャンルは芸能&ガンダムという非常にスペースジャンルの置きにくい(笑)
ジャンル設定をしてたんですが、今日相方とメールしまして、
存分に話し合ったっていうのはタテマエで9割方その場のノリと勢いで結果、次回のイベ参加から、


ジャンルをハリポタに統一します。


中身は8割ハリー総受けで残り2割はいろいろ。(ぎゃっふん)
ハリーについての魅力を2人してヲタ丸出しでぎゃんぎゃん語っていたら
(ハリーはセクシーボーイだとか薄幸純粋培養美少年だとか)じゃぁもういっそ
サークルのメインジャンルにしちゃっていいんじゃねーの?
という考えに行きついた訳で御座います・・・(汗)
あくまでメインがハリポタなだけなので恐らく細々と芸能とガンダムは続けていくん
だろうなぁと思ってます。芸能はオイラでガンダムが相方だけどな!(笑)
基本的には雑食でよろずサークルを貫く予定(爆)


今日はその報告のみですいません(汗)
明日は阿見さんとデジコスするための衣装&ヅラ揃えに行ってきまーす☆
もう色々語る気満々(笑)久々のおでかけなんで楽しんできます!


ここだけの話、コスでの愛方として見ちゃだめかしら・・・(ぇ)
愛方は何人いてもOKな気がするんだ、うん。(死)
ぶっちゃけすでに櫂ちゃんは愛方として見t・・・げふげふ(強制終了)