買い物ディでした!

そんな訳で今日は阿見さんと買い物しました!
思ったよりお金を使ってしまって松尾芭ションボリ(c)ギャグマンガ日和
10時半に待ち合わせして、デジ合わせの為の道具やらなんやらを揃える為町徘徊(笑)
昼はフンパツしてサイゼ(笑)800円は痛かったな・・・パン付けなきゃ良かった(汗)
その後メイプルで太一用のウィッグ購入!
アレンジ方法等をしつこい程に聞いてきました!久々に良い買い物をしたなぁと。
店長の方がまたいい人で・・・☆店内にも関わらず襟足を切らせて頂きました!
2月にはちゃんと披露しますよ太一ー♪
思わずブログのアドレス交流ノートに書いちゃったけどいいんかな・・・(今更?)
下らない事書きすぎて1ページ丸々使っちゃって自分にションボリ。


帰りにTSUTAYAでCDを借りてくる。扇愛奈の輪廻と東京事変の修羅場。
・・・ブラックでゴシーック!(何)
病んでる訳では無いです。聞きたい曲がたまたまそうなだけです(汗)


そういや、サイゼで語ってた事なんですけど、作詞者(つうかアーティスト?)によって
もし仮に前文が同じ「大好きよ」でも後に続く言葉は皆違うんだろうなぁと思いまして。
大塚愛の場合→「大好きよ」の後は「あなたとずっと一緒だったらいいなぁ」
みたいな両想い風の幸せほのぼの歌詞になると思う。
椎名林檎の場合→「大好きよ」の後は「永遠に一途に想い続ける」
みたいな永遠に片想い系のちょっとブラックな歌詞になると思う。
アリプロの場合→「大好きよ」の後は「あなたを死んでも離さない」
みたいなゴゥイング・マイ・ウェイ的な歌詞になると思う。
V系アーチストの場合→「大好きよ」の後は「そして僕は闇に沈む・・・」
みたいな幻想的で何だか段々よー分からんくなってく歌詞になると思う。
おまけ・Coccoの場合→「大好きよ」の後は「あなたを殺して私も死ぬ!」
みたいなちょっと自虐に走っちゃう歌詞になると思う。


いやいや、只の遊びの上に私の独断と偏見による予想なんで、
あんま本気にしないで下さいね!!(汗)話半分、割り引いて聞いて!!


取り敢えずデジモンが出来たら次は多分Dグレフォーちゃんかローゼンの真紅を
作ってやると思います。只の予想ですが(汗)ロンハリ本も作らなだしね。
そして課題もしなきゃならんので色々と忙しそうです。留年だけは嫌だー!!(叫)


頑張ろう、うん。Mくん萌え!(何それ)