もう一度見たい。もう一度会いたい。

届いてくる年賀状に何で皆こぞって犬の絵が描いてあるんだろう・・・と、
マジで考えました。いや本当リアルに。(挨拶)



ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)

何か唐突に真斗先生の描いたポケスペが読みたくなったので、
TSUTAYAにCDを返しついでにブックオフに寄って
買っていなかった5〜9巻までを購入。
帰りに頼まれたおつかいのタマネギと醤油を買って帰宅(笑)
で、一気に真斗さんが描いたポケスペは全て読んだんですが・・・。
真斗さんが連載してた当時、リアルに小学館の雑誌(小学4年生とかそういうの)を
買っててリアル消防だったので気づかなかったっつーのもあるんですが、
今改めてこうして読むと・・・何ていうか・・・ねぇ?
えぇと、小学生対象(上は12歳下は6歳)の雑誌連載の漫画でこんな事
言っちゃってもいいのかーって気もしますが、
・・・この漫画、って・・・私的にアレなんですよね。凄くすごーく、物凄ーく



ツボ・・・っつーか、とても萌えなんですよね・・・(死)



あぁあ!!ごめんなさいやめて蹴らないで・・・!!(土下座)
だってだって!(だってとか言うな)レッド格好良いんだもん!グリーンもまた然り!
イエロー可愛いんだもん!ブルー姉さんセクシー!ヒュー!(ひゅーてあんた)
ゴールドとシルバーはもう2人まとめて頭グリグリしたい可愛いよこの
生意気がきんちょ達め!何だこの可愛さ!(お前が何だ)
キャラ全員可愛いです・・・でもでも、私、
こういう可愛いのってどうしても同人的に見てしまうんだ!!今となっては!!



グリレとかイイよね・・・もえ・・・(再死)



あぁあ!!ごめんなさいやめてせめて切腹・・・(ぶしゅ)
えぇ・・・見事萌えちまったよ私ぁ。すみませんこんなダメ腐女子で・・・(あうぅ)
こんな事言ってますが真斗さんの描くポケスペ大好きっこです。えぇ。
10巻で作画者が変わった時読むのすっぱり止める程に。
まとさんのかいたぽけすぺがだいすきなんです・・・!!!
今のポケスペの作画を担当してらっしゃる山本さん及びファンらには
本当に申し訳無いんですが、はっきし言ってあの絵は受け付けない・・・ってか、
真斗さん以外の方が描いたポケスペが受け付けない、つうか・・・本当すいません。
それ位真斗さんの描くポケスペに思い入れがあるので。


10巻から病気のせいで残念ながら作画担当を降板なさったそうですが、
当時の私にそんな事情が分かるハズも無く(小学館の雑誌買う年齢でも無かったし)
何故?どうして?真斗さんどこに行っちゃったの?と、
慌てパニックになるだけで、ボー然と本屋で10巻を見つめていた事を思い出します。
思ったのは、もう真斗さんの描くポケスペは見られないのかなぁ・・・と、
とても大きいショックを受けた事です。ショック過ぎて潤む位に(笑)
病気も快方に向かっている様で安心しましたが、もうポケスペは描かれないとの事で。
そりゃそうだ。そんな事したら今度は逆に山本さんが可哀想だ。


分かっちゃいるんですけどね・・・やっぱり、見たいんです。
真斗さんの描くポケスペが、もう一度見たいんです。あの子達にもう一度会いたい。
版権の問題もあるでしょうから、もう、描けないんでしょうけど・・・。


でも、悲しんでばかりはいられませんね!!快方に向かってるっちゅー事は、
真斗さんの描く漫画がいつか読めるっちゅー事ですし!!(にこ!)
でもでもいつか、真斗さんの描くレッドやグリーン達に・・・
いつか、会えたらいいな!そう思います!(無理矢理キレイにまとめ/笑)