こみっくまーけっとでぃ。

ローゼンが楊ゼンに聞こえた今日この頃。(挨拶)


そんな訳で行ってきました!仙コミ☆予告通り前半は封神、後半ブリチ!!
今日は封神のコスしてる人達が結構いてもぉーウハウハでしたんvvv
咲散さん扮する普賢ちゃんの宝貝奪ってみたり、W望ちゃんで壁に張り付いてみたり、
何かと大暴れハッスルしちゃいました(死)
あぁ、でも楽しかったなぁ・・・v櫂ちゃんは夏に天化をやってくれるそーで。
六つに割れた腹筋期待してるぜよ!!(笑)そん時また望ちゃんやりますYo!(Yoて)
アフタは櫂ちゃんはレポ用紙を買いに行く為、ご一緒出来ませんでした・・・(汗)
でもでも咲散さん達がいたので楽しかったです!!
メイトの後にマックってなかなか異色(笑)ポケモンイーブイ擬人化合わせもいつか!
5人集まるのかなっつーのは置いといて。取り敢えず自己満さ!(ぇ)


えぇと、コミケで何も買わなかった反動か、メイトでタカハシマコさんの本と、
片桐あつこさんの本(同人誌じゃないよ)を購入。だって好きなんだもん・・・!!!
好きなデジモン同人作家はマコさんとあつこさんとノビタさんとけめこさんです。
デジモンに限らず言えば翡木至さんとか・・・湯キリコさんやマジコさんも好き。
どんどん同人作家に詳しくなりつつある自分が恐ろしい・・・(笑)
ちなみに私が好きになる漫画家の皆様は大抵同人誌を書いていらした方が多いです(汗)
何故だこのやろう。私が根っからの同人誌好きだというのかこのやろう。


全くもってその通りで御座います・・・!!(土下座)


今後の予定。今月のコスファイ参加は未定です。いや、テスト近いし・・・(汗)
次の学年期末で良い点取らないと進級が危ういのでー。
学校で頑張れたらきっと出るかと。んで、何で出るかですが、
これまた全く見当がついてません(死)太一の後に何が一番やりたいかってーと、
ポケスペのレッドなんですが(笑)でも今から作って間に合うのか不明・・・(爆)
なので、コスファイは行き当たりばったりという事で!!(ぇ)
確実なのは2月の仙コミでデジモン合わせする位です。それ以外は白紙同然!
あんまし期待しない方が身のためっすよー(汗)企画倒れが多いので・・・。


家に帰ってきたら弟が丸山弁護士の出したCDの曲を歌ってました。
相変わらず彼は面白いモンを覚えて披露してくれる・・・(笑)