真っ昼間っから日記。

輪廻おもくそ歌ってたら妹が友人連れ帰ってこられた梨璃ですこんにちは。(挨拶)
聞かれてたら私は確実に変態扱いだ!!!(ぎゃふん)


昨日は夜中まで咲散っつぁんと堂々エロメール(死)して只今(昼11時)起床です。
咲散っつぁんとのエロトークは楽しいです・・・ギンイヅイイよね!!(大半はソレ)
これ見て下さっている皆様からさっきから変態な目で見られてるの必須。
でも・・・これが本当の私なんです!!(ぇ)変態トーク大好き!!(いっぺん死ね)


ポケスペ熱が今凄いので(何かグリーンとレッドの関係ってデジの太一とヤマトに
似てるな・・・萌えvだとか/ぇ)山本氏の描くポケスペにも挑戦してみようか
思案中です。うーん、うーん、どうしようか・・・
絵は受け付けないんだけど話の続きは知りたい(本音がうっかり)
後、変わったのは作画者だけだからレッドやグリーンの性格は真斗氏の時と
おんなじなんだろーな・・・とか思うと、ちょっと挑戦してみたい気も・・・する(笑)


ぽーけ!ぽーけ!(ポケスペコール/何のために)


どーでも良い話ですが真斗氏の描いたポケスペに、
扇愛奈の輪廻を捧げたいです。だって歌詞それっぽいし・・・(爆)
いや、それっぽいとか言っちゃうとポケスペが映画の方の輪廻に似てるとか
思われそうで少々アレな気もするんですが、私の気持ちは輪廻じゃー!!(ぇ)


君が旅立つ場所へいつか僕も行くだろう
どうかその時にはいつもの声で呼んでくれ
マワルマワルマワル
運命の螺旋
マワルマワルマワル
この愛も命も
マワルマワルマワル
永遠の鎖
次に逢う時は二度と君の手を離さないよ


ばーい、(c)扇愛奈・『輪廻』
いい曲です。是非聞いてみて下さい!(宣伝になってる)


何だか随分話が逸れましたが、
まぁ要はアレです、次真斗氏の描く漫画が発売されたら、速攻でゲッツしてやる!
みたいな。もっと言うともう一度真斗氏のポケスペが見たいです(本音)
そん位は夢見せて下さいよぉ〜・・・(泣)(ペリー提督風に)
ていうかやっぱちょっと長くなりましたね。
いやいやポケスペは語り出すと長くなる!!(あんま語ってないけどな!/禁句)

そろそろ親が帰ってくるかもなので退散!とぉっ!
私はポケスペ大好きです!ていうかレッドが大好きです!(何この締め方)