今日はタイミングの悪い日。

最近の口癖は「真っぱだカーニバル!」です。(挨拶←それやばいんじゃないの)
本日一発目のネタはギャグマンガ日和の終末より、大物演歌歌手の大林さんです(笑)


今日はタイミングの悪い日でした!いや、運が無かったワケじゃないんです。
只タイミングが悪かっただけです。(強調)
分かんない問題に限って当てられたりとか、手袋が泥に落ちちゃったりとか、
数学の再評価の為に部活出られなかったりとか、家の鍵忘れちゃったとか、


タイミングが悪いだけです。(更に強調)


んで、今日のMくんネタ(えぇ)
あ!今日授業で自分をどの位知ってるか?とか、結婚するときの理想の異性は?
とかいうのをやったんですけど、またまた萌えました・・・!!!
「私は〜〜です。」という文に当てはめていく形式なんですが、Mくんは


意地っ張りちょっと冷めてるんですって・・・・!!!


えぇ、もえ!!あなたそれすごくもえ!!
意地っ張りでちょっと冷めてるって・・・!!あなたそれ!!萌え殺す気か・・・!
だって意地っ張りって。意地っ張りって。(2回言った)
それ素敵萌え要素だよ!何で貴方3次元の世界で生きてるくせにそんな
萌え要素持ってんの!!(笑)その時萌えを表情に出すワケにはいかないので、
必死こいて悶えてました・・・隣の友人が震えてた事に気づかなきゃ良いなぁ・・・(汗)
そんな感じで午前の授業はもえもえでした。もぅ、Mくん素敵過ぎる・・・!


何か今月のコスファイ、もしかしたらポケスペのレッドやってるかもです。
時間があればやってますきっと!メイも捨てがたいですが、ガブいないしネ(笑)