すっとこどす恋(意味無し)

テストはヤマ越えました〜。後は野となれ山となれ。
早速物理が再試でしたがめげません。進級出来るんならめげません(あれ?)
後の5(4だったかな・・・/←覚えてろよ)教科はのらくらやってきます。
がんばろう、うん。




どうでもいい話①
最近ウチの母は喜多川事務所さんちの嵐と小栗ッシュ(ぇ)にお熱。
その影響で何だか私も嵐にちょっとお熱気味(笑)
アレだ、花男とかエフ4とか出来たら楽しいんじゃないかな!
最近やりたいコス3次元もんばっかだなぁ(汗)


とりあえずテスト終わったらぶい6のハニビ合わせがんばりやす。




(本気で)どうでもいい話②
私の中でも嵐メンの呼び名。


大野くん→ともちゃんorリィダァ:最初さとしをともって読んじゃったから(ぇ)
それだけの理由でまるで女の子なあだ名・・・。


櫻井くん→さくちゃんorしょーちゃん:どっちにしろちゃん付け(不遇!)


相葉くん→カピバラくんorあっくん:大体はカピバラくん。
只顔が似てるなぁってだけで命名。可哀相な子・・・!!(お前がな)


二宮くん→にのぴorにのにの:普通のあだ名と何ら変わりない(笑)


松本くん→黒にゃんこorじゅんじゅん:敢えての黒にゃんこ(何が)
黒い髪+にゃんこっぽいってだけで命名。亀は今回無しで・・。




そんな感じです。何だかともちゃんとカピバラだけ色々凄く可哀相だ。


いや、何より可哀相なのは私の頭なんだけどね。


最近携帯の受信機能が調子悪いです。
上手く送信出来んし受信出来ん・・・・携帯でのメール返信は今暫くお待ちを!