中休み。

強風で電車のダイヤが乱れまくったせいでテスト一日延びるってよげふん。
折角強風にもめげず乱れたダイヤにもめげず学校に来たっていうのに!


テスト中止って・・・一日延びるって・・・


今更ながら電車強風のせいで運休多くて無いとか嘘こいて
(いやあながち嘘って訳でも無いんだけどね?かなりやばかったし)
学校行かなきゃよかったかしらと一瞬考える。
むかついたので勉強しないでブログ更新してみたり(コラ)
しょうがないから今日は製図やります。火曜に全部提出するんだい!










時々自分は幸せになっちゃいけないんじゃないかと思う。
私を好いた異性の人って何か色々ダメになるし、付き合えば尚更。
例えば最初のあの人は一度心が死んだわ。
例えば2番目のあの人は生活に苦しんだし。
例えば大学のあの人は酷く心を痛めた。
だから今好きな年上のあの人も、いつかは不幸になってしまうのでは、と。
思うんだけど。幸せになって欲しいんだけど。
好きなもんはしょうがない訳で。


じゃぁ私にどうしろってんだって話だよ。











やっぱりポケスペはいいよね(いきなり何)
グリレもえ!ダイルビもえ!(同人要素につき何となく伏せ字)
いつか本出したいとか思う今日この頃。