気づけば2月。

もうすぐテストなのにも関わらず何で日記書いてるの私。
なのでまー今日は近況でもさらっと書いて終わります。
テスト終わったら感想も書くしいろいろやります。HP制作にも手つけます。
なのでもう2週間ほどお待ちをー(汗)


えっと、近況。なにはともあれ課題と勉強が忙しいです。
今日の仙コミも断念です。おでかけして勉強教わりにいってましたけど(笑)
はぁ、行きたかったなぁ・・・(松尾バションボリ)


何だかこの日記、意外に人に見られてる様で(笑)
こんなに更新速度遅くて申し訳ない・・・!!
それでも訪問してくださる皆皆様に感謝感激雨ふらし!(何か違う)
23日辺りには更新停滞も解除出来ると思います。
ほ、補習だのとか無ければ・・・ね?(焦)