16巻感想さらっといってみよう。(その1)

本日はコス炎でしたねー。課題が残ってなきゃ参加したんだけどな・・・ぐすん。
午後から雪と風が凄かったみたいですが、参加者の皆さん大丈夫でしたか?
楽しいイベントになってればいいなーと。今月の仙コミは出るよ!




とりあえず4章の感想を。15巻は3章のラストと一緒なんで後からで。
16巻の感想でございますー(頑張れ私!)


しょっぱなからジムリーダー戦ですわ。サファちゃん奮闘!
最初から最後まで優等生態度を崩さないツツジちゃんは大人だなーと思う。
土(土砂?)から飛び出てくるどららが可愛い(笑)
山見ただけで北だって分かるサファちゃんは土地勘ありすぎだと思う。
そんなもん何処の方角にだってそびえ立ってるじゃん(爆)
まーそこが何とかなってしまうのがサファちゃんだよね!(だよねって)


そんでもって大誤算初登場!この石マニアが!!(褒め言葉)
ゲームより格好いいな!この石マニア!!(褒め言葉)
ポケスペキャラで一番目つき鋭いんじゃないか?この石マニア!(h/以下略)


ハギ老人は・・・・まさに海の男だ(笑)
つかピーコちゃんに対してあんなに甘いということは、
彼は今流行りのツンデレという事でオッケーですかね(全然オッケーじゃない)
シザリガーに平気で意見してオマケにつっついちゃうルビー。
そんな彼もなかなか大胆かと思いますがそれで攻撃やめちゃうシザリガー
果たして如何なものなのか・・・ルビーに惚れたかポケモンのくせに(ぇ)
目ェ回したCOCOがえらくお気に入り。マジで可愛いよCOCO(笑)



時間無くなっちゃったのでまた次回!
怒濤のダイルビ語りはまた後日(私の中で16巻はダイルビ記念書/ぇ)