しんきゅうだぜ!

今日応物室にてテストやってきました。手応えアリ。
多分計算間違いとか無ければ満点取れるなと思った(簡単な問題だったしね)
去年に比べたら今年のが真面目に勉強してんなぁとつくづく思う。
まぁやんなきゃ留年しちゃう様な学校だしね・・・嫌でもやんなきゃだよ。


今日の今日まで無理して勉強勉強の毎日だったので、
これから無理に勉強しなくていーのかと思うと不思議な感じ。
うん、とりあえず部屋が汚くて汚くてしょーがないので、明日部活から帰ったら
部屋の掃除から始めたいと思います。部屋片づかないと衣装も作れないし!(笑)
とりあえず進級出来そうだ。うん、めでたいね。


そんな事で今日から春休みです。英語で言うとスプリングバケーション。
成績良けりゃ先月の24日からスプリングバケーションだったんですがね。
複雑な計算能力が無いのは生まれつきごわす!あきらめてください!
どーでもいいけど今日は花男だね!(ぇ)黒にゃんこ楽しみ。


最近の花男もえ=つくしもえなのですが。まおちゃんもえです。
まおちゃん声可愛い。演技可愛いつーか・・・なんて言うか・・・うん(はしょった!)
またおぐりんのラジオで「おい、ウマヅラ」って言って欲しいです。
むしろ私に言って・・・!!(あれ?)あ、私ウマヅラじゃないや。(をい)
この前の山風宿題に出てたこりん星のお姫様も可愛いけど、
私の最近のイチオシはまおちゃんでござりんす(←何語?)


カピバラあいちゃんも千葉だから、彼もまたこりん星から来たんだろう
(彼の場合苺の馬車でなくシンデレラよろしくなカボチャの馬車で)
っていうのはまた別のお話だけれども。もう姫とカピバラでユニット組めば良いよ。
ふたりでおばかなトーク延々としてればいいよ。
きっとツッコミいないから最後の最後まで収集つかずで終わると思う。
まぁそれもまたもえなんだけどね!!(あいやー)


あれ、花男withまおちゃん語りはどこへ。