さんがつだよ!

今年も何とか進級出来そうです。
色々テストで慌てた割には去年より再試やらが楽だったかも。
数学系は論外だがな(行くトコまで行ってお情けで合格したって感じ)
まぁ明日で再試は最後です。がんばってきます。
元々苦手な教科だけども基礎問題しか出ないっていうし!大丈夫だろ!
今日も午後から図書館出向いて建築学科のNくん召還して教えて貰いました。
気合い入れていくぜ(笑)




そんでもって遅くなっちゃいましたがうたばん感想。
ともちゃんが大胆不敵で素敵でした(笑)下克上ネタ大好きさ!
タカさんとひっつきもっつきなともちゃんも可愛いんだけども、
中兄ィをガードする3人組が可愛え・・・。反復横跳び面白す!
にのにのが居なかったのが悔やまれる(しょぼんぬ)


あいちゃんのサイに乗るっていうキャラ付けはいいと思う。
そのウチサイとかちっさい事(ちっさい事なんだそれ)言わないで
とかの背中に乗り出しちゃえばいいよ!(やめなさい)
地球の70%は海と言うので鯨に乗ったあいちゃんはさしずめ


世界を股にかけた男


になるんでしょーか(何か違う)
どこまでいっても天然でおばかさんなあいちゃんもえ!
じゅんこちゃんは今日も今日とてお色気むんむんで何も言うことないです(笑)
中兄ィが食いついて聞きたくなるのも無理無いわー。




んで、そんなあらしちゃん達のニューシングル、売れてる様ですねぃ。
私発売初日から色々お店回ってきましたが、陰も形もありませんでした。
うーん、早いとこPVも見たいもんだ。