かふんしょうのきせつ。


到来。




3日前辺りから酷くなってきて、ついに耐えられなくなり行ってきました。耳鼻科。
本来ワタクシ花粉症アレルギーの類はカモガヤだのブタクサだのっつー
イネ科のアレルギーしか無かったんだけど(ちなみにハウスダストも持ってる)
一昨年のスギ花粉大発生により発症しちゃったみたいです。
去年はスギは出ずに済んだのになぁ・・・一年おきに出る仕組みになってんの?
私の体器用過ぎる・・・!なんてこった。イッツマジカル。
ちなみに部の顧問のMちゃん(ちゃん付けしてるけど先生)にそれを話した所、




花粉症っていうのは花粉を敵と見なして体の抗体が過剰反応で起こるやつだろ?
だったら体に主らは敵じゃない。って言い聞かせてやれば?




だそーです。ムリくせー(笑)
今日は雨なので楽です。鼻水やら目のかゆみやら半減してくれてます。
一番ツライのは部活ですね・・・何せウチのガッコは山の上(周りは田んぼ)
スギの木の宝庫。花粉の楽園。私にしてみれば




悪の巣窟といったトコでしょうか。




しかし今日は再試の結果が出る日・・・行かねば。雨で良かった様な悪い様な。
どっちにしろめんどくせぇ事には変わりないんですけどね(汗)
いち生徒の意見でスギをバカでかい学校の敷地内から一掃なんてこと
出来やしないので、早く行って早く帰ってきます。





そういえば妙な夢を見ました。妙ってか変な夢。
デジのタケル(02バージョン)が天使のコスプレしてやってきたり、
山風のにのにのが子供になって私が世話をすることになってみたり、


元々彼が私のとこまで走ってきて、柿くれたり、



私の腹から銃声音が聞こえたり。






誰か夢鑑定出来る人いませんかー・・・(実話)