ああくそ。

頭ん中が整理つかない(汗)結局私は誰と歩けばいんでしょ。
遊びすぎた罰ですかね、こりゃ。あーもー玉砕してこよっかな・・・。
部屋ん中ぴっかぴかに磨いたら整理つくかしら。真実に辿り着くかしら。
・・・明日は一日中掃除してよっかな。


最近(´◇`)←この顔文字をよくメールに多様します。マイブームってやつ。
このマヌケ面もよくよく使うウチに愛おしさが芽生えてくるから不思議。
じーっと見つめていればカピバラあいちゃんに見えてくること受け合い(ぇ)
常に顔こんなんなんです。つねにぶんめんがひらがななんです。
つまりカピバラあいちゃんがバカで愛おしいのです(バカは君だよ)
昨日の山風の宿題番組であいちゃんが黒にゃんこの肩を引き寄せて耳元で


ちゅっ。


と吸い付いた(吸い付いてないです)事は忘れません。あぁときめく。
あの後ついでに耳噛みとかしてたら私ときめき過ぎてきっと
この年にして心筋梗塞で死んじゃう。(もしくは高血圧)
こんな病気をもれなくプレゼントしてくれる山風の皆さんは素敵だと思います。
ああ美しきかなグループ愛(結論がおかしいです)
ていうかあれ携帯の顔文字の話じゃなかったの。




どーでもいいけど最近耳鼻科で読んだめいたんていこなんが面白くて、
軽いこなんフィーバー起きてます。4月に蘭ちゃんやるから丁度良いです。
のまかぷなら新蘭がいいですがほもかぷだと平新がいいです(ぇ)