ほしいもんいっぱい。

とりあえず欲しいモノリスト。めもめも。


・イタンジで見つけた2ウェイスカート(厳密にはキュロット)
チェック柄に弱いの自分・・・!しかもアースカラーなんて!
明日売れてないといいな・・・!!お願いマイメロ・・・!(ぇ)
・スキニー(恐らくユニクロ
最近自分の持ってる服とスキニーを合わせると、
えらくファッションオサレの幅が広がるっちゅー事に気づきました。
・ワンピース
最近楽に服来たいので一張羅(表現古いな)なワンピとか欲しいです。
中に着るインナーとセットだと尚良い。
・ヒールの低いパンプス
正月に買った可愛らしい黒エナメルパンプスは日常的に履けない
(何故ならヒールがすり減って汚くなる&もしかしたら傾くかも)ので、
もちっとヒールが低いかNOTヒールなエナメルパンプス(赤)が欲すぃ。
・ちょっとしたお出かけ様バッグ(小さめ)
ちっちゃいバッグが欲しいです。出かける度にあの白でかバックはねーだろ。
でもデザインかわゆいのでついつい日常的に使ってしまう。


こんなもんかな。さてさて明日は友人Nとダイヤモンドシティ行ってきます。
知り合いに会うと色々勘ぐられかねないので変装してきます。
金髪でニット帽子かぶった変なねーちゃんがいたらそれはきっと私。
大塚さんちの愛ちゃんじゃないんだから。もう。