けいたいちゃん。

昨日我が父様に資金援助して貰った際、何故か携帯の買い換えを勧められました。
どーせ買い換えるっつったって私の自腹やろー。ムリだっちゅーの。
資金援助される位の今の私の財政ではとてもひねり出せん。ムリですオヤジ殿。
確かにカッコイイですけどね、703iシリーズは。Fがちょう好み。


でもねー7シリーズはデザイン良いんだけど機能やら画質やらがあんま良くない。
やっぱ携帯であれ撮るのは綺麗なもんの方が良いじゃないですか。
そんな訳で買い換えません。ああでもウォータープルーフとか裏山・・・!!




最近携帯いじりながら風呂入ること多いのでいつ壊れるか怖いです(じゃあ止めろよ)
極力濡れない様にタオルにくるんでいじる時は手を拭いてるんだけど、
私はシャワーだの熱い差し湯だのが好き(ていうかぽかぽか空気が好き)で、
たちまち湯気で浴室中もわもわなんですよ。これでもかって位湯気がね。


なのでいつか浴槽の濃ゆい湯気があれしてこれして携帯に影響するのでわと。
うん、でも半身浴するのに便利だから止められないんだよな・・・。




後ね、スリムなのも裏山やね・・・。今の恋人(携帯)のももちゃんは、
なんて言うか、グラマーというかダイナマイトバディなので・・・(褒め言葉)
チャリ漕いでる時とか落として傷つけたりしてごめんね。
角っちょとかもー塗装ハゲたりしてるもんね。もっと大切に扱うよ。


そんなももちゃんはアクセサリーに十六茶に付属してたスワロフスキーの
テディベアを付けてるオサレさん。一時期ギャルだった時あったよね。
うん、そんな過去も懐かしい。電池消耗激しいけどこれからも宜しくね、ももちゃん。




うわー、何か携帯擬人化でお話何個か作れそうだ!(笑)
ちなみに前の恋人のアヤちゃんは妹の元に行った後今は緊急連絡用になってる様。
前より重大任務じゃないかアヤ!がむばれ。弟に時々いじられても負けるな。




これからイタンジ行ってきます。まだあの2ウェイスカートあるかしら・・・!!






追記。駅にてぐだぐだしてきました。


イタンジにて目的の2ウェイスカートをげっつー!!やった!!
改めて試着してから買いましたがいやぁ本当に可愛いねこのスカート・・・。
下のドロワーズみたいなズボンも良い感じ。ロリぽくて良い。
明らかにゴスロリ〜なスカートは買われてしまってドナドナしちゃった模様。
あれも可愛かったんだけどな・・・あの可愛さで500円は破格。
でも買っても多分イベント時しか履かないから買わんくても良かったかもしれん。


アエルに行って携帯見てきました。F703iに惚れてしまいそうです。
何あの可愛い子・・・!!うっかり浮気しそうです。あぁ、ごめんねモモちゃん。


もうちょっと踏ん張って買うの我慢すれば近々0円になるのよね・・・とか、
この子が恋人になった暁には毎晩お風呂でいちゃこら(ぇ)できるのよね・・・とか、
スリムなモデル体型だからデニムのポケットにも入っちゃうのよね・・・とか思うと・・・。
チェリーなかわいこちゃんに乗り換えちゃうかもしんない・・・!!あぶねぇ。


ここまで書いといでアレですが一応携帯機種の話ですよー・・・!!
何だか言うこと妙にリアルでリアルにきもいですね自分。これぞリアルフェイス!(違)
うっかり木村さんちの拓哉くんが表紙のF703iの冊子貰って来ちゃいました。
あぁ、いいなぁ・・・見れば見るほど欲しくなる。ロマンティックが止まらない(笑)




あ、ダイヤモンドシティ行くの明日になりました。Nが風邪気味だそーで。
がんばって今日治す!とか言ってたけど本当に治るのかな・・・(汗)