たぬきがおがすき。

おいどん、女の子は狸顔が一番好きでごわす。狐や猫には飽きたでごわスマッシュ。





とまぁ変な前置きは置いといて。今日ダイヤモンドシティに行ってきました。


いんやー・・・もうね、アホみたいに広い。


これ利府ジャスの何倍?って位広かったです。そりゃ足も痛くなるさ。
カーペット敷きの所が多いので幾分楽でしたが。いやー面白かった!
服とか見るだけで楽しいもん。ユニクロでNとスキニー試着してみたりしてました。
何か買い物でこんなにはしゃぐの久々な気がする(笑)めっちゃ笑ったもんな。


一番面白かったのはファンケルの店行って青汁飲んでみたことかな!
サイズが青汁に限ってS・M・Lあったんですけど、流石にそこはSで・・・何とか。
やっぱ飲むんなら混じりっけ無しでしょ!って事で青汁ストレートのS(100円)を注文。
交互に飲んでましたが何というか・・・妙な味です。基本青臭さ全開なんだけども。
生にんじんと生カボチャと生ほうれん草とetc・・・うん。生野菜のパワー発揮。
色んな味がして何かもうお口の中がミラクルワールドになっちゃいました。


例えて言うなら、アメリカ合衆国?色んな人種いるけどとりあえず皆人間みたいな?
そんな感じに色んな味するけど基本は青臭いみたいな?・・・例え方なんて分かんねぇ(汗)


でもNは結構イケると言ってました。
お前実は味覚だけ某庭球王子の糸目と親戚関係とかそんなんだろ。
私は桃色吐息よろしく(ぇ)な生野菜的青臭さが口に残ってたまらんかったので、
コラーゲンがどうのとかいうアロエ葉肉&パイン(Mサイズ200円)っちゅーのを注文。
これもまた2人でずびずび飲んでました。これはパインと葉肉がマッチして美味。


そんなこんなで帰りも無料送迎バスに乗って駅まで行って帰りました。
なんだかんだ言って面白かったや(笑)あ、明日で妹が中学卒業するや。めでたい。
どうでもいいけど、どりかむの大阪ラヴァーって平新だよね(ぇ)