どきどき。

くっつかれるとドキドキするって言われました。
うん、それ多分不整脈だから早めに病院行った方が良いと思う。




今月の仙コミで妹子とぶい6のハニビ合わせでオカダくんやります。
6人揃うかなぁ・・・掲示板とかに書き込みして募集してみよ。やはし6人欲しいし!
あとあと、ロケでも何でもいいから花男合わせしたい!つくしやりたいです。
海月も合わせに賛同してくれやした。海月だたら西門さんとか似合うと思う・・・v
イベ出し出来ればするけどロケでも構わないし・・・蘭ちゃんと同時で作ればいける。


最近山風の愛甘をヘビロテ中。大好きだこの曲ー。カプ曲も好き。つうか山風好き(ぇ)
応援歌も良いよね。うぉうっうぉっうぉ〜♪いぇ〜いいぇいいぇ〜♪
何だか勇気出ます。これ聞いて進展とか前進とか目指すぞ!今日はメールを我慢だ。