そーいや。

今日てコス炎だね。参加者の皆さんお疲れ様です!!金あったら行ってました!(ぇ)
このイベントに行けないもやもやは仙コミで晴らすべし。おし、課題頑張ろ。




最近UVERわーるどの皆さんの曲って結構いいんじゃないの?って思い始めてます。
君の好きなうたとかもーきゅんきゅんですよ。好きだよって今日も言えないんですよ。
だから好きな人の歌を帰り道口ずさむんですよ。私そんな青春大好き!
2番の冒頭のメロディが好きです。あーゆー不意打ちのメロディの変化に弱い。


実はわーるどって前の人が好きでして、Colors of my Heartとか聴いてたんですね。
だからわーるどの曲聴くと何となーく条件反射(私はパブロフの犬か)で、
前の人を思い出してしまって、色々と複雑な思いがこう・・・ふつふつと沸き上がる訳で。
だから今まで聴くのちょっとためらってた感じがあったんですよ。


でもねー、とある先輩がね、わーるどとかエルレとか歌うとか聴くとか言うもんだから。
え、どんな曲歌ってんの先輩。みたいな。んで聴くとなかなか良い曲じゃない、と。
エルレはまだ聴いてないけどそのウチ聴いてみる。多分気に入るんじゃないのかなー。


あ、SHAMROCKダウンロードしてないや。今日しよっ。ダンドリの曲だよねあれ。
さて・・・物理やらなきゃぁな・・・しかし再試受かったのに課題だなんて。
再試受けた意味が無いにも程がある。合格しようが不合格になろうが一緒じゃないか。
そんなんなら再試やらずにその課題最初っから出せっつーんだアホゥ(暴言!)
年寄りのおじじのする事はこれだから分からんのです。ウチのせんせ変人だらけ!
・・・すいません変に愚痴りました・・・でも言いたかった(汗)




明日は山風の宿題くんだっ!それに向けて頑張るよ私!課題!(そこ?)
最近イベに出てないので海月に会いたくてたまらんです。喋りたいカラオケしたい(ぇ)
ちこっとメールはしたけどやっぱり直接がいいよー。サツさんとも会いたいよー。
つうか皆に会いたい・・・コスしてがやがやしたりはしゃいだりしたい・・・!!
んだ、阿見さん元気かしら。暫くお会いしてないので会いたいです。
体調とか崩してないかしら。お仕事上手くいってるかしら。(私はおかん?)