おおゆきですね。

今日は大雪でしたね。電車やら色々大変な事になってたので学校に行けず。
何とか担任に連絡取って明日課題を提出して良いとの許可を貰いました。良かった・・・。
この一件で(まー無いとは思うんだけど)単位貰えないとかかなりアホだからね。
とりあえず明日出しに行きます。てゆーか雪の場合部活はねーよな・・・。


最近女王様系ピン芸人にしおかさんのモノマネしてます。にしおかァ〜すみこだよッ!
いやいや似てないのは百も承知。
でも楽しいです。完全自己満です。犬神家なんてできません。三点倒立で限界ですもの。
でも今度やってみたい(ぇ)もしコスとかしちゃったら勇者って呼んで!
うーん、コスだとレザー布だのムチだの必要だよね・・・金かかるからやる確率低そう。
あぁ、でも妹子のコスで「犬神家!」とはいつかやるかも。(アレー!?)


もーすぐホワイトデーだわね。お返ししてくれんのでしょうか男性陣・・・(笑)