かわったか?

それを経験して何か変わるのかといえばそーでもなく。
でも変わらないのかといえば意外と後に変わった事を実感したりする。
私の場合直後は変わらなかったです。変化を感じたのは・・・その半年位後?
何が変わったって節操無くなった事位かね。あぁ、悪友の時も半年経った頃か。
観念なぞ丸めてゴミ箱にぽいって感じ。抵抗なんて1年の事に置いてきましたとも!


まぁ、なんだ、私みたいにはならない方が良いって事ですよ。心身大事にしましょう。
これで私に文才とか画才とかあったらリアルに物語とか書けるな(笑)
書けないから書かないけどね〜。情報提供ならいくらでもするよ!大地ちん!(ぇ)


14日会う約束取り付けたぜ。イェイイェイ(ニヤリ)
時にはごり押しもしてみるもんだね。HMV行くぞー!あーもー大好き先輩!(告白)