にやにや。

14日浮かれて帰ってきました。楽しかったですよ。帰りたくなかったですよ。
お返しのネックレス買って貰った時に




そんなんより私は貴方が欲しいよ・・・!




とか思っちゃった私はかなりのおばか。お返しなんていらない。貴方さえ居ればいい。
わ!私かなりプラトニック!相手が鈍感だからきっと通じてないけどね。






と、いうわけでそん時の相手の魅力について少し書いておきます(身バレしない程度に)
そーゆー話の嫌いな人もいるので反転しときます。一応。
同じガッコの人は他言無用でよろ(汗)


何て言うかね、オットコ前だよ。あの人。シャイのくせに無駄にカッコイイ!!
だって・・・こーゆー石って高いんだよ!?アクセともなると更に高額なのに!
高いですよ?とか言ったら言ったで「値段とか気にしなくていいよ」って・・・!!
月五千円の小遣いの男が言う事じゃない・・・!
何このオットコ前の人・・・!参ったよ。惚 れ ま し た ・・・ !
しかもその後ゲーセンでキーマスコット取ってくれたよ。オットコ前その2。


そんでもって可愛いんだわこの人。
マックで三角折りの講義?したっけ実際にやってみたりしてんだもん(笑)
何だよもー可愛いなこのー。最後の方やり方分かんなくて聞いてくるし・・・。
サーティワンアイスでラブポーションとかいうアイス頼むしさー・・・。
常にはにかみ笑いのくせに急に変な話題振ってくるし。妙なツボの所で爆笑するし。


最初に会った時に比べてうんと会話増えたね。沈黙も心地良いぜ。
調子乗ってみたいけど、何せ鈍感帝王なので・・・どうなんだろ。他意無いんだろな。





調子乗ったらアカンので合い言葉は「社交辞令!」だす。
益々惚れ込んでしまった一日でした。ハイ終わり!(笑)