つまらないかんがえごとさ!

身の回りの人達についてつらつら考えてみた。




Jさんのあの喋らなさは寡黙+シャイ+人見知りだと最近分かりました。
元々あんまり喋らない性格に恥ずかしさと人見知りがミックスされてMAX寡黙に(ぇ)
でも最近はアレだ、冗談とか言うようになったのが面白い。そんな貴方が素敵。
ていうか結構馴れれば喋る人だよな・・・会話途切れた時慌てるのが面白い。


Hはそろそろ自分の事考えなさい。私はもー関係ないんだから言い寄らないの。
睨む様な目で見ないで欲しいわ。未練なんてもう何も無いですって。
部活辞めんのかね。Hがいないと部活中不機嫌にならなくてすむからさー(ぇ)


K・・・取り敢えずMさんとさっさとヨリ戻せ(笑)私と振られた同盟作ってる場合か。
いやそんな同盟に加入した覚えは無いけどね。男なら追いかけろ!!


Mさん(男の方)、名古屋に就職決定だそうですね。
今年からMさんのいないバイトか・・・。何か寂しい。私の一番尊敬する人。
もう恋心、とかそんなんじゃないけどさ、やっぱりどこかで支えだったんだよね。
ところでバレンタインのお返し郵送で名古屋から送るって言ってましたけど、
注文したからってアナタお返しに一体何くれるんですか。
ちょっとびびったよ・・・何注文したんだ。年上ってやっぱすげー・・・。


Cは私じゃない人と付き合った方がいいよ。Hの二の舞になるだろうからね。


Nくんはさー、いい加減自分の気持ちに気づいたらどうだい?
君が好きなのはAちゃんでしょ?自分じゃ全く分かってないみたいだけどさ・・・。
何となく分かってたよ〜。本人より先に気づくってどーゆー事さ(笑)
そんな訳で錯覚はもー止めましょっ。私からみたらもどかしい関係だよな・・・。




はぁ、何かよく分かんなくなってきた(笑)
そういえば携帯の占いで「君のkissは何の味?」ていうのをやってみました。
私のキスの味はキャラメル味で、効能は夢見心地になるんだそーです。
体験者(誰だ)の感想は「楽しかったです」って・・・そうか、夢見たんだな(笑)