くりすますじゃないけど。

クリスマスの曲聴いてます。何故か、何故か。ポルノはえー曲歌うわ〜(ぇ)


今日の帰りHとばったり会っちゃったので一緒に帰宅。変わった変わった言ったけど、
前言撤回あんたはやっぱり変わってない。
花男風に言うとこの「この、バカ男!」って感じ?バカは成長してもバカなのね・・・。


今日の占い。ラブハプニングが起こるでしょう・・・ってこの事か?(汗)
恋人のよにーガツガツボコボコ(ぇ)ボディアタック(タッチ?)しまくりだったけどよ。
確かに昔はそんなような関係だった時期もあったりなかったりするけれども。
これがラブハプニングなら嫌過ぎる・・・!!!
Hと居る時の私はさしずめ理澄ちゃん時々出夢くんて感じ?油断すっと噛みつくよ。


何だかんだ言ってJさんから貰ったネックレスを毎日着けてる私。
ストラップの温泉まんじゅうくんが可愛いです。はぁ、この2つ重宝するよ・・・。
つかね、今更Hに気持ちが傾く事は無いし。これからも仲のヨロシ人なんだろうけど。
一番大切な人は誰ですか?って聞かれた時に思うのは・・・やっぱり、ねぇ?(笑)


つーか最近オフの事しか語って無いですね。ここ数日非常につまらん日記になってるわ。
ハニビ集まるの微妙かも・・・もしアレならカミセンかトニセンで集まるか(笑)
後ろ髪がはねて蔵馬みたいになってるわ・・・何か笑える。