ぎりぎりです。

ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜ぁ〜・・・(ため息)
色んな意味でギリギリです。特に体調が。鼻喉の調子は良くなってきたのですが、
頭の調子がおかしいです。ずきずきします。寝るべきでしょうか。


昨日の夜ふと脈絡も無く思いついた単語たち。本当に意味なんてもんはありません。
・素敵ング・オブ・裸っちょ
・右乳ボンバー左乳サンダー両乳サンバDEマンボ!
・ダイナマイト・プラスチック・右足
・踊り狂うのはサンバ、秋の味覚はサンマ、クリスマスに来るのはサンタ、
真ん中は英語でセンター、狩りが仕事なのがハンター、火を着ける道具はライター、
夜にする野球はナイター、パンニハムハサムニダー(オチ無し)


いや、本当に夜中になにしてんでしょうね。人間熱出るとロクな事考えません。
タミフルなんて飲まなくても飛んでいける。いけませんねもう思考を改めましょう。
あれって確か15歳以下の子が飲むと危ないんじゃなかったでしたっけ?違うかな・・・。


どうでもいいけど今年で平成生まれのエロ解禁だね(嫌な言い方するな)
最近の口癖が「エロス!」と「パヤヤヤーン」なのは学生として如何なものか。


でも良く独り言で言ってます。響きが大好きです。パヤヤヤーン。