おみずのせかい。

仙コミお疲れ様でした・・・ワタクシあの後家帰ってから一気に調子が悪くなりまして。
今日までダウンしとりました。いやはや風邪って恐ろしいですね・・・!!
ダウンしてる最中は色んな事がありました。夢ん中に旬カーベルが出てきたり、
先輩が海外留学する夢見たり、モバゲに入り浸ってみたり(えぇー)
喉がホントに痛いです。これから挨拶回りに行ってきます。


さて、前回の日記でキャバのバイトがしたいとか言ってましたが、ひとつ問題が。
ウチの学校って結構特殊な制度で、年齢的にOKでも学校的にどうなのかというね。
学校側はバイトしてもいい様な暗黙の了解があるのでそこはモーマンタイなのですが、
店側は学校名を知っても採用してくれるのかな、と。どうなのスタッフ。
下は未成年、上は社会人的年齢の人々が一つ屋根の下(?)学ぶ我が学校・・・。
相談してみましょうか。とりあえずキャバに詳しいバイトの友人(♀)に。


海月にはパチンコの店員とかも時給いいぞって事でそれも視野に入れてます。
パチンコもいいよね・・・!!同じ深夜業(なのか?)でもこっちのが精神的に楽そうだし。
求人情報誌でいろいろ探してみようかな。間違ってもピンク系はしないぞ(笑)


何でこんなにバイトにこだわるかっつーと、今やってるフルスタのバイトの給料がね、
毎年毎年株価の如く給料が上げ下げしてるんで、今年は稼げるかな、と不安で。


しかも売上達成金が昨年シーズンよりハードル高くなったとか。
私の担当してるキリンさんは1樽当たりのコップ数が少ないので非常に不利。
困るんだよね・・・元々あんまり樽数伸ばせないメーカーなのにそんな無茶な事されたら。
アサヒとサッポロ基準に考えるなよばかー!歩合制だから売れなきゃ分け前経減るの!


そんな訳でまた頑張って情報収集します・・・うぅ、親元離れたい・・・。