ひとりぐらしきぶん。

先輩が自動車学校の卒検合格したそうです。おめでとーございます!


もーいっこ歳とったらキャバクラのバイトをしてみたいと思う今日この頃。
でもなー(勿論)親に内緒でするにしても夜中までバイト出来る様にしなきゃだし。
とりあえずあと2年待ってみようか・・・なるべく今年始めてみたいけど。
流石に歓楽街に先輩は来ないだろ・・・先生もおじじばっかだしな。うん、平気ぽい。
フルスタとキャバの二足わらじのバイトってすげー稼げそう(笑)


さてさて今日は家に一人暮らし状態。夕飯はマックで昼夜兼で済ませてしまったので、
夜は明日のお菓子作りに没頭。ガトーショコラとベイクドチーズケーキ作るよ!
ガトーショコラ焼いてる最中に買い出しに行かなくては。生クリームとレモンが切れた。


明日の仙コミは妹子で参戦!何か他に日和キャラやろうかとも思ったんですが、
何か今更面倒に感じてしまって(ぇ)作るのやめました。妹子一筋!
朝駅中のパン屋さんでバケットとかフランスパンちっくなの買ってこうかしら(止めろ)
床汚さないし持ち込んでも良いような気がする。うん。でも注意されたらやめる(笑)


最近温泉まんじゅうのジロウが皆に人気。あの手触り感がたまらないらすぃ。
にこにこ笑って癒すプレイボーイ、それがジロウなのです。でもモモちゃんにベタ惚れ。
いわゆる今流行り(?)のクーデレってやつです。普段クールなのに時にデレデレ。
常にクールな微笑みを絶やさないジロウはモモちゃんの前ではデレデレなのです。
ミキミニツインズやスワロフスキーガールになんて目もくれやしないのです。




あぁまさに渚のシンドバット(何それ)




でもモモちゃんはルイくんに夢中。切なきかな片思い。ビバ青春。
・・・自分の持ち物でこんなに擬人化妄想してんのって私位じゃないのかな・・・(汗)